うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ん~、そう来たかっ!

ども、こんばんは!

2021年 Draft Prospect-100MLB.com から発表されていますね。

来年こそは野手に行って欲しいなぁ~。

 

昨日『ガイアの夜明け』で日本のワクチンは

12月に、第1相臨床試験

年明けに、第2相臨床試験

2月以降に、第3相臨床試験を行う予定と言っていましたね。

私達一般の人間が打てる様になるのは、来年の冬になるのかなぁ~?

MLB もワクチンの接種が間に合わないという事で、2月のキャンプは難しい

だろう ⇒ 開幕も延期となるだろうと言われていますね。

我慢して、我慢して、もうすぐ1年だよ。『感染者数が10人でした』

ってなったら、またバカ共が大量に動き出すから、難しいよなぁ~。

 

※ Rafael Montero(MR-RHP)⇔ Jose Corniell(RHP)+ PTBNL

f:id:Ginga-Bantyou:20201216151018j:plain

TEX とのトレードです。来年以降はリビルドチームとなりそうな TEX ですが

GM に あの Chris Young を迎い入れ、良い感じで若返りそうですね。

嫌な感じだなぁ~。先日も欲しいなぁ~っと思っていた David Dahl(OF)を

格安でゲットしていましたし、 将来、邪魔な存在になりそう・・・。

 

R.Montero は 2017年まで先発でしたが、2018年に靭帯修復の TJ手術をして以降

MR に移動しています。TOP-Prospect だった頃の R.Montero は好きだったなぁ。

2019、20年の WHIP はすこぶる良いので期待はしたいです。もう少し

スライダー率を増やせば、もっと良くなるのでは?(←素人意見)

30歳ですが、調停-Arb3 で 2021年の年俸は約 $2.0M くらい

と格安です。 2022年も保有出来てそのオフに FA となります。

PTBNL が非常に気になるのですが、流石に無茶はしないでしょう。

私の理想は Joe Rizzo(3B)or  Donovan Walton(IF)かな。コレなら納得。

 

FA でも LAA から non-tender となった Keynan Middleton(MR-RHP)と

話し合っていると、噂が出ていましたが、どうなりますかね?

ちまちました補強では無く、『すげーの行ったなぁ!』ってガツンとした

補強をしても良いと思うのですがね、投手に関しては。

マリナーズ・ブログ☆