うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

同じ文字『マイナー・マイナー』

ども、こんばんは!

いやぁ~、毎日毎日『Minor League Deal』の文字しか見ていない気がします。

どの球団もお金無いのかなぁ~(私もですが・・・)

30球団で3000億円の損失と言われていて、その損失分を大手保険会社が

支払い拒否。現在 MLB と 30球団が複数の保険会社を相手に集団訴訟を起こし

ています。舞台芸術/観客スポーツ関連の訴訟が続々と行われていますので

保険会社がもつのかどうかも心配ですね。

今のところは、保険会社が相当有利との噂。まっ、訴えるなら『あの国』でしょ。

 

Ryne Stanek(MR-RHP)が FA になっていたっ!欲しいなぁ~。

先日 DFA した Phillip Ervin(OF)とマイナー再契約出来れば(⇒ 持ってかれた)

2013年ドラ1組が勢ぞろいですよ。

JP Crawford(#16)/ Marco Gonzales(#19)/ Phil Ervin(#27)

Ryne Stanek(#29)

DJ Peterson(#12)もメキシコリーグに居るみたいだから連れ戻そう!イラネェ

 

そうそう、先日獲得した Keynan Middleton(MR)だけ背番号が確定していま

せんね。2019~2020 年は『99』でした。この番号は の番号だったはず。

ん~、可能性有りなのかな???空けて待ってるぞっ! Walker

・・・・あっ!取られちゃったぁぁぁ~・・・・(追記)

マリナーズ・ブログ☆