うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

未来の戦士達:2021

ども、こんばんは!

ずっと、マイナー契約という小さなニュースしかありませんが

Taijuan Walker(SP)と契約出来ないかなぁ~。拒否られているのかなぁ??

※ Dillon Thomas(OF)とマイナー契約

 

今年は コチラの Prospects Ranking を参考にしたいと思います。

Tier-1 ; All-Star 級で活躍できる可能性を持った選手 :3人

Tier-2 ; 平均以上のメジャーリーガーになれる可能性を持った選手 :9人

Tier-3 ; 平均的なメジャーリーガーになれる可能性を持った選手: 16人

Tier-4 ; メジャーに昇格出来るかもしれない選手: 11人

Tier-5 ; 注目する価値は有る選手(40-Roster入りはギリギリかな): 11人

 

No3 の Emerson Hancock はちょっと怪しいかなぁ~ってカンジですが、

チームの未来は明るい気がします。

(M'sファンは未来に期待を持ってはいけないはずだが・・・・)

問題は『ドラ4・ドラ5なのにスゲー選手に成長したなぁ』っていう

掘り出し物選手が出てこないんですよねぇ~。毎年ドラ1だけしか

期待出来ないってなると、層が厚くならないので、ドラ4・ドラ5は

無難な選手ではなく、天井重視での一発勝負でお願いしたいなぁ~。

 

私個人もランキングを作ってみました。TOP-20 !!!

明らかに好き嫌いが出ていますので、文句言わないでちょ。

MLB に到達し、かなり出場した選手は省いています)

No1 : Julio Rodriguez(OF)   No11 : Isaiah Campbell(RHP)

No2 : Jarred Kelenic(OF)    No12 : Cal Raleigh(C)

No3 : Logan Gilbert(RHP)    No13: Tyler Keenan(3B)

No4 : Noelvi Marte(SS)     No14: Taylor Trammell(OF)

No5 : Starlin Aguilar(3B)    No15: Brandon Williamson(LHP)

No6 : Sam Carlson(RHP)     No16: Milkar Perez(3B)

No7 : George Kirby(RHP)      No17: George Feliz(OF)

No8 : Emerson Hancock(RHP)   No18: Yoander Rojas(C)

No9 : Jonatan Clase(OF)       No19: Dayeison Arias(MR)

No10 : Juan Then(RHP)         No20: Kristian Cardozo(RHP)

 

これをふまえて、次回は Draft 2021 を考えて行きたいと思います。

マリナーズ・ブログ☆