うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ブルペンの大事さ

ども、こんばんは!

人数制限が有りますが、観客も居ましたし、無事に開幕出来た事に喜びっ!

一喜一憂したくは無いのですが、Opening Day って事で喜んじゃいましょう!

M'sちゃんらしい、アホ試合でしたが、勝ちは勝ち、一勝は一勝です。

先日も書きましたが、Rafael Montero(CL)が、まだ仕上がっていない感じ。

相手の 9四球に助けられましたが、ブルペンってやっぱり大事よねぇ~。

 

試合を観ていて、途中で来年の事を考えてしまいました。

速球 88mph /ブレーキングボール 74mph の開幕投手ってどうなのかなぁ~。

Marco Gonzales 嫌いじゃないんですよ。シーズンオフの地域活動だったり

性格の良さそうな選手なので、来年以降も居て欲しいなぁとは思うのですが

ん~、やっぱエース級の投手が欲しいなぁ~。育ってくれないかなぁ~。

っていうか、James Paxton と契約延長して、来年の開幕は Pax で、いいのでは?

 

では、何も無ければ、また1ヶ月後にっ!! Go Mariners

マリナーズ・ブログ☆