うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

何かあったよ

ども、こんばんは!

先日、『何も無ければ・・・・・』って書きましたが、無い訳ないかっ!

セカンドオピニオンまでいっていた James Paxton(SP)ですが、

やはり TJ 手術となるみたいですね。

1イニングだけですが投げれたので、Drew Smyly よりはマシなのですが、

相変わらず、この医療分野が、弱わっ!

15年間、M'sちゃんの主治医として働いていた Dr. Ed Khalfayan が辞任し

今年から医療グループが一新しましたが、オイオイオイ。。。初仕事から失敗ね。

医者でも何でも無いので、全くわからないのですが、見えないモンなの傷って??

TB の医師を引き抜けって。パックの年俸8億出せば、引き抜けるっしょ!

こんな時期に医者をディスっても怒られそうなので、コノ辺でやめます。

ドラフト21 対象の Jaden Hill(RHP-JR)も TJ かぁ~。3順目辺りで欲しいなぁ~。

 

太ももを痛めた Evan White(1B)は IL に入れる程の怪我では無い様で DTD

10-IL 入りした Jake Fraley(OF)は、軽傷との事。すぐ戻ってこれそうです。

10-IL 入りしてた Kyle Lewis(OF)は、16日から始まるホームゲームで復帰予定。

10-IL 入りしてた Shed Long Jr.(2B)は、ライブバッティングと軽い守備練習は

出来る様になったが、本調子までは、まだまだかかるみたいです。

5月から開幕スタートする予定の AAA-Tacoma で調整するのかな。

f:id:Ginga-Bantyou:20210410143840p:plain

Sam Haggerty(UT)のスキルは大体わかったし、天井も限界が見えてきたので

Donovan Walton(IF)にチャンスを与えてあげてもよいのでは?

いろいろ試してみる年だよ、今年はっ!・・今年も・・毎年・・・20年間・・

マリナーズ・ブログ☆