うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

敵が目の前に居ますけどぉ

ども、こんばんは!

昨日の興奮が一気に冷めるトレードが行われました。

 

Abraham ToroCIF)+ Joe Smith(MR)⇔ Kendall Graveman + Rafael Montero(MR)

本日試合を行う、目の前の相手 HOU とのトレードです。 ( Vinny Nittoli を DFA

f:id:Ginga-Bantyou:20210728102445j:plain

お渡ししたのは、現クローザーと元クローザーの2人。$1.25M と $2.25M で

2人合わせても格安な契約でした。成績は月とスッポンでしたけどね。

K.Graveman がコロナで休んでいる期間も M'sちゃんは、まずまずの成績を残せて

いました。次から次に湧いて出てくる、誰??って選手が良い成績を残せている

ブルペン再生工場の M'sちゃんなので、なんとか切り抜けてくれるかもしれませんが

現時点では HOU が戦力アップで SEA が戦力ダウンなのは、火を見るより明らかです。

 

頂いたのは 老将のブルペン投手($4.00M オフに FA)と 24歳の 3B 候補(OP残り3)

Dipo の気持ちがわからなくは無いのです。

K.Graveman も R.Montero も来年は Roster から居なくなる選手ですし、

Kyle Seager(3B)の後釜が居ないのも問題でした。現時点での 2B が弱いってのも

悩みではありましたよね。

でも、やっぱり複雑ですよねぇ~。凶と出るか吉と出るかは、誰にも解らない状態。

J.Smith が SEA ブルペン再生工場で復活し、A.Toro がガシガシ打ってくれる事を

願いましょう!!それと、性格の悪い選手が多い HOU ですが、A.Toro はどうなの?

 

Dipo 曰く、このトレードは序曲にすぎず、数日中に次のトレードが行われる可能性が

有ると言っていますね。あくまでも勝負の年は来年で、今年は若手の成長がメイン。

もしかしたらワイルドカード狙えるかもね、っていうのが今年のテーマです。

ぶれていないのは、すごい事なのかもしれません。信じましょう!

マリナーズ・ブログ☆