うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

終わった・終わった

ども、こんばんは!

本日は 3.11 です。まずは《合掌》・・・・・・

早いものですね~。東京の高層ビルがグネングネンと揺れているのを

見上げるだけしか出来なかった私ですが、その直後に産まれた子供が

小学5年生になります。2年間全ての行事が中止となり、昨日バスで遠足に

やっと行けました。学校からバスで5分の施設に。。。。楽しかったらしい。。。

 

さて、海の向こうではやっと、クソみたな喧嘩が終わりましたか。フゥ~

途中から選手会に肩入れする方も多かったと思います。しかし、昨日から

インターナショナルドラフトで喧嘩が再発した時は、いやいやいやいや・・・

最後は選手会役員8名と球団代表の意見が割れる結果で、モヤモヤの残る状態で

フィニッシュですか。選手会役員8名とは

 

※ Max Scherzer(NYM); 代理人 Boras Corp

※ Gerrit Cole(NYY); 代理人 Boras Corp

※ Zack Britton(NYY); 代理人 Boras Corp

※ Marcus Semien(TEX); 代理人 Boras Corp

※ James Paxton(BOS); 代理人 Boras Corp

※ Andrew Miller(FA); 代理人 Frontline

※ Francisco Lindor(NYM); 代理人 Sports Meter

※ Jason Castro(HOU); 代理人 ISE

 

若手の為に頑張ってくれたのも分かりますし、ロブ・マンフレッドの

あのやり方に腹を立てるのも分かります。長期間のイライラで、この労使交渉を

勝ちか負けるかの勝負事にしてしまったのは残念ですね。

最後は冷静な他の選手会代表に助けられたかもね。コレで開幕がもっと伸びてたら

流石に選手会側も批判されていたでしょうよ。

それにしても、ボラスの野郎めぇ~。裏でどれだけ動いていたんだぁ???

まっ、とりあえず、えがった・えがった!!

 

今回、決まった労使交渉の内容は・・・いっぱい有るなぁ~。。。。

暇な時にまとめよう!コチラのサイトがわかりやすいよ。(他力本願)

【MLB】労使交渉合意→オーナーが満場一致で承認 今季から5年間有効の新しい労使協定の主な内容は?(MLB.jp) - Yahoo!ニュース

f:id:Ginga-Bantyou:20220311131906p:plain



お隣の Lumen Field ではブロックバスター決まっていますねぇ。(NFL

長年、シアトル・シーホークスの顔だった ラッセル・ウィルソン (QB)が

ブロンコスにトレードされました。同じく10年在籍したボビー・ワグナー(LB)

をリリース。何年かけて強いチームに復活出来るのか、楽しみでもあります。

 

マリナーズ・ブログ☆