うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ウインターミーティングが始まるよ

ども、こんばんは!

12月ですね!仕事も家庭もドッタバタで、完全に出遅れての投稿です。

Trevor Gott(MR-RHP)を獲得; 1年・$1.20M (FA)

 

Kolten Wong(2B)+ 金銭  ⇔ Jesse Winker(OF)+ Abraham Toro(3B)

本日からウインターミーティングが始まりますが、Dipo にはそんなの

お構い無しって感じです。Erik Swanson(MR)の代わりを FA にて補強し

Adam Frazier(2B)の代わりを MIL とのトレードで補強しました。

ブルペンに関しては、浮き沈みの大きいポジションなので T.Gott が

ごっつええ感じになる事に期待するのみ。

K.Wong は数日前から噂がありましたし、数年前から Dipo が求愛行為を

行っていた左打者なので、獲得するだろーなぁ~っとは思っていました。

ここ数年は怪我が多いので、そこまで無理して獲らなくてもねぇ・・・

先日獲得した Teoscar Hernandez(OF)も  K.Wong も、保有期間1年のみ

なので、また1年後に 2B / OF 問題が発生するってのも、ちょっとねぇ~。

OF はゲットし易いポジションですが 2B は来年も不作です。

オーナーのジョン・スタントンさんが、意外に渋チンで、総額 $140M 以上

出してくれそうも無い。

これら全てを考慮して、最近私は DH は4番にどっしり座れる選手、

ココを獲得出来れば、2B は Adam Frazier でも 既存のメンバーでも

デビューしたての若手(トレード)でも、いいかなぁ~って思っていた矢先

だったので、このトレードは微妙です・・・

まっ K.Wong が、1年間怪我無く、ガッチリ活躍してくれたら、あっさりと

手のひら返すんですけどね、てへっ!えへっ!

K.Wong を使って Eguy Rosario(SD)とか Josh H. SmithTEX)とか

若手をゲット出来ないかなぁ~。でも、若手野手を育てる事が出来ない

SEA にはベテランの方がいいのかなぁ~。。。全くわからん!!

マリナーズ・ブログ☆