うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

9月の統括(2019)

ども、こんばんは!

さて、今月もザックリと、1ヶ月をまとめてみたいと思います。

1 vs TEX:〇 2 vs CHC:✖ 3 vs CHC:✖ 5 vs HOU:✖ 6 vs HOU:✖

7 vs HOU:✖ 8 vs HOU:✖ 10 vs CIN:〇 11 vs CIN:〇 12 vs CIN:✖

13 vs CWS:✖ 14 vs CWS:〇 15 vs CWS:〇 17 vs PIT:〇 18 vs PIT:〇

19 vs PIT:〇 20 vs BAL:✖ 21 vs BAL:〇 22 vs BAL:✖ 24 vs HOU:✖

25 vs HOU:✖ 26 vs OAK:✖ 27 vs OAK:〇 28 vs OAK:✖ 29 vs OAK:〇

この間の成績は 11勝14敗    2020年 Draft Order - Pick.#6

 

【9月の序盤】

※ IL 入りしていた多くの怪我人が戻ってきました

※ September Call-up で若手数人を 昇格

【9月の終盤】

※ Domingo Santana(OF)が IL から戻る

※ スタジアムの修繕費が $20.56MM と決定

 

今月も中盤に無駄に勝っちゃいました。TOR を抜かせなかったぁ。

若手が活躍するのは嬉しい事なのですがねぇ。9月の勝ち負けは複雑です。

データーがほとんど無い新人達は、いい感じでデビューできました。

各球団に研究されちゃうと Daniel Vogelbach / J.P. Crawford みたいに、打て

なくなるのでココからが正念場ですかね。来年は AAA で大爆発してちょうだい!

来年の事を考えると、Austin Nola に少しは捕手を守らせて欲しかったなぁ。

Omar Narvaez(C)は売らないのかな??

 

昨年 Wild Card 争いをしていたチームが、次年に 100敗チームになるとはねぇ。

春先の快進撃が無ければ、どこまで負けていたのだろうか?あの頃が懐かしい。

Dipo が 2021年に『勝負の年にする』と懲りずに言っていますが、実際は

2023年くらいになるのでは??全員が Ronald Acuna Jr.(ATL)みたいに

なれれば別ですが・・・。

打者はなんとな~く、未来予想図が出来てきましたから、来年はマイナーも含め

SP/MR 共に投手をしっかり育てましょう!

ん~・・ Paul Davis を Pitching Coach にしたのは成功だったのかなぁ???

プロの野球経験も無く、コーチの経験も無く、心理学・人体構造学の専門家を

いきなりメジャーの Coaches にしちゃいましたが、ん~・・・・どうなん

ですかねコレ??データーも大事ですけど、現場の経験も大事かと。。。

Scott Servais も監督経験無しで SEA に来ましたから、なんか、もういいよ

二人共サヨナラで。本気で勝負するなら、切るべきだと思うよ。

 

M'sファンの皆様、お疲れ様でした。今年も愚痴ばかりですみませんでした。

結局最後まで HOU には手も足も出ませんでしたね。選手達が凄いのは誰の目

にも明らかなのですが、データーの収集力が半端ないっす。データーの少ない

SEA の新人達も即研究されちゃってます。ホントに来るのか?勝てる日が・・・

また来年、我慢しましょう!

 

マリナーズ・ブログ☆