うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

7月の統括(2022)

ども、こんばんは!

さて、ザックリと、1ヶ月をまとめてみたいと思います。

1 vs OAK:✖ 2 vs OAK:〇 3 vs OAK:〇 4 vs SD:〇 5 vs SD:〇 7 vs TOR:〇 8 vs TOR:〇

9 vs TOR:〇 10 vs TOR:〇 12 vs WSH:〇 13 vs WSH:〇 14 vs TEX:〇 15 vs TEX:〇

16 vs TEX:〇 17 vs TEX:〇   All-Star Game

22 vs HOU:✖ 23 vs HOU:✖ 24 vs HOU:✖ 25 vs TEX:〇 26 vs TEX:〇 27 vs TEX:〇

28 vs HOU:✖ 29 vs HOU:✖ 30 vs HOU:〇 31 vs HOU:✖ 

この間の成績は  18勝7敗

 

【7月の序盤】

※ Ty France(1B)/ Luis Torrens(C)が IL から戻る

【7月の終盤】

※ Kyle Lewis(OF)が IL から戻る

※ Justin Upton(OF)をリリース

※ Diego Castillo(MR)が 15-IL 入り

Matt Brash(MR)/ Brennan Bernardino(MR)を昇格

※ Phillips Valdez(RHP)を claim し獲得(from Boston)

※ Tommy Milone(LHP) が 15-IL 入り

※ Luis Castillo(SP)を CIN からトレードにて獲得 

※ Julio Rodriguez(OF)/ Dylan Moore(UT) が 10-IL 入り

※ Anthony Misiewicz(MR)/ Marcus Wilson(OF)を DFA → 

※ Jarred Kelenic(OF)/ Jack Larsen(OF)を昇格

 

奇跡のミラクル 14連勝でオールスターブレイクへ。

ココまでは最高の半月でしたねっ!

その後に待ち受けていたのが、大の苦手球団 HOU でした。

完全にデーター化されているというか、ココにこの球種を投げておけば打たれない

この投手のクセはこんなだ。ってのがチーム全体に行き渡っている感じ。

全く手も足も出ないっす。SEA 球団内にスパイが潜り込んでいるのか???

トランシーバーの周波数を解析して、またズルしてるっじゃねぇ~のぉ。負惜しみ

 

しかも、最後の最後で打線の軸を失いました。 J-Rod と Ty France が居ないと

流石に何も出来ないっすね。Jarred Kelenic を無理くり昇格しちゃいましたが、

未だに AAA レベル投手の変化球に苦しんでいる状態で昇格しても、数ヶ月前と

変わらないのでは???Mitch Haniger が戻って来たら、すぐに AAA-Tacoma に降格

するべきだと思います。イップスになっちゃいますよ。 先日 FA になった

Jonathan Villar(IF)を獲得してみたら。もしかして、もしかするかもよ!

J.Kelenic よりは使い物になると思うのだが・・・

 

踏ん張り所の8月、頑張って欲しいものです!

マリナーズ・ブログ☆