うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

変なトレードだけは止めてね!

ども、こんばんは! 

あと半月程でSTがスタートしますねっ!楽しみです。

ダイヤモンドスポーツが破綻し、放映権はアマゾンに引き継がれましたが

アマゾンってワシントン州に本社が有るんですよねぇ。M's の全試合を

Prime Video で観戦出来る様にしてくれないかなぁ~。MLB.TV 高額だよぉ~。

先日 MIL が Rhys Hoskins(1B)を獲得しましたが、2年-$34.0M なら

欲しかったなぁ。

 

本日 Bob Nightengale 記者の情報で、変な噂が有りましたね!

Dylan Cease(CWS)と Bryce Miller or Bryan Woo(SEA)とのトレードの噂話。

んぅ~む・・・BAL を含めた三角トレードなら解るのだが・・

【 CWS 獲得 】

※ Bryan Woo(SEA)+ Dylan Moore(SEA-$3.1M)+ John Means(BAL-S3.3M)

【 BAL 獲得 】

※ Dylan Cease(CWS-$8.0M)+ Anthony DeSclafani(SEA-$12.0M)+ 金銭半額

【 SEA 獲得 】

Coby Mayo(BAL)

 

CWS の GM に昇進したばかりの Chris Getz は鼻息荒く、他球団にふっかけましたが

誰からも相手にされず、D.Cease(SP)を若い SP に鞍替え出来ずにいる状況。

BAL は SP 不足でエース級が欲しい。しかも John Means(SP)がチームメイトと

もめているので売り払いたい状況。

SEA は若い SP を使い、打てる内野手を獲得したい。そしてサラリーダンプが

出来れば FA で Blake Snell(SP)を獲得出来るかも・・・って状況。

 

普通に CWS との1対1でのトレードは、やめて欲しいなぁ~。

Bryan Woo は、現時点でも Dylan Cease のポテンシャルを超えていると思うのだが。

マリナーズ・ブログ☆