うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ドタバタだね!

ども、こんばんは!

週明けの提出(仕事)に間に合わないって言ってるのに、ブログを書く私。。。

大型トレードは、私の仕事が終わってからにして欲しかったよ Dipo さん。。。

 

Anthony DeSclafani(RHP-SP)+ Mitch Haniger(OF)+ お金($6.0M)

 ⇔ Robbie Ray(LHP-SP)

SF とのトレードです。

最初に頭に浮かんだのは、あれ? R.Ray ってトレード拒否権が無かったっけ??

2024年1月に日付が変わった事で、無くなったみたいですね。

そんな R.Ray の年俸は 2024;$24.0M 2025;$25.0M 2026;$25.0M

(選手側が 2024年終了後に Opt Out 出来る)

A.DeSclafani の年俸は残り1年 $12.0M で SF が半額金銭補填で $6.0M に

M.Haniger は 2024;$20.0M 2025;$15.5M です(上記同様の Opt Out 付)

2023年の年俸は $5.0M でしたから、爆上げする前に売り逃げしたかったの

でしょうね。R.Ray は来年、高値で売れそうだけどね。 

このトレードの1番の勝者は、TOR かなぁ~。笑笑

サイヤング賞を獲得した R.Ray をアッサリと諦め FA にし。SF が逃した(FA)

Kevin Gausman(SP)を獲得し大成功。SEA がポイ捨てした Yusei Kikuchi(SP)

を FA にて獲得しプチ成功。グルグル回って TOR の見る目が良かったって事か。

 

頂いた M.Haniger は怪我さえ無ければ良い選手なのですが、運が無さすぎる

のよねぇ~。悪霊祓いした方がよいよ。

A.DeSclafani はそのまま使うより、もう一度トレードした方が良いのでは?

$6.0M で売れば買い手は見つかると思うよ。マイナー待機の SP 不足になるけど、

そこはいつもの Tommy Milone で良いのでは??

 

Luke Raley(OF/1B)⇔ Jose Caballero(UT)

もう一つは TB とのトレードです。

好きねぇぇぇ~ TB とのトレード。そろそろ勝たせて欲しいのですが

今回は勝てるのかな??? 多分・・きっと・・・お願いします(土下座)

二人共 2023年がデビューみたいな打席数なので、評価は難しいのですが

パワースキルの無い J.Caballero と、三振が多いがパワーはまずまずの L.Raley

足でかき回す J.Caballero と、守備も足もまずまずの L.Raley ってかんじかな。

TB はスーパースターの Wander Franco(SS)が、あんな感じですから、

安価な SS を欲していたのかな?

L.Raley って Division2(大学)からのドラフトなんですね。メジャーまで

よく這い上がって来ましたよね。HardH% が昨年、一気に上がっていますから

彼のパワーに期待しましょう!

補強は、コレで終了なのかな?現在の 40-man-Payrolls が $135.0M なので

もう少しイケると言えば行ける。私なら

※ A.DeSclafani(SP)を売りさばく $6.0M の節約

Tsung-Che Cheng(SS)⇔ A.DeSclafani / PIT とのトレードとかさっ!

※ 批判覚悟で Trevor Bauer(SP)を FA にて獲得 1年 $15.0M で(批判込値段)

Christian Encarnacion-Strand(3B)⇔ Bryan Woo(SP)+ Trent Thornton(MR)

やはり若い内野手が欲しいなぁ~。SP 不足は T.Bauer で補います。今オフは

批判され続けたのですから、批判慣れしたでしょ Dipo さん。

現在の Roster は 38人

マリナーズ・ブログ☆