うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ふ~ん・・・

ども、こんばんは!

日本人の二人が蓋を閉めていた市場が開けて、やっと動くかなっと思ったら

クリスマス休暇~お正月なので、また動きも止まるかなぁ~っと思っていたの

ですが、Dipo さんが重い腰を上げましたね。クリスマスくらいちゃんと休みなよっ。

 

Mitch Garver(DH/C)を FA にて獲得(2年:$24.0M)

私の正直な感想は、ふ~ん・・・かな・・・

残りの軍資金が $36.0M くらい有りましたから、ドカンっと1発行くか、

ちょこちょこ小分けで行くか、それとも使わないか、の3択でしたが、

小分でいくのかな??

私的には、値段もけっこー高いんだぁ~です。Trade Rumors の予想が3年$39.0M

ですから高くは無いのかもしれませんが、同じ怪我持ち・捕手出来るの?

パワーは有る、 Tom Murphy が2年$8.25M で契約。

M's にフィットするだろうと思っていた Lourdes Gurriel Jr. が3年$42.0M で契約。

ってのを見た後なので、 多分捕手は無理、DH 専門の M.Garver が・・ねぇ・・

 

左膝に爆弾を抱えていて、キャリアの殆で IL 入りしています。

幸い M's は DH が空いているので、DH 専門、そして LHP には強いのですが

RHP に対しては打てていない感じなので、ビリーブ監督の下では、左専門に

なるかもしれません。T-Mobile Pk との相性も見てみましょう。

わぉ~・・・わぉ~・・・・

2023年: AVG-0.00

2022年: AVG-0.00

2019~2021年: 無し

2018年: AVG-0.00

2017年: 無し

見なかった事にしましょう。はぁぁ・・・・・・

 

Dipo さん大好き Swing% は・・・38.4%

おおぉぉ、優秀ですね。ココに惚れたのかな?

 

まとめると、来年も再来年も、4番DH は Mitch Garver なのね・・・ふ~ん・・・

捕手ではなく、真の(純粋な)4番打者が欲しかったなぁ。。。。。

期待はしていますよっ!

 ☆マリナーズ・ブログ☆