うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

呪縛は解けた

ども、こんばんは!

ココまでの動き(まとめ)

Rodney HutchisonRyder RyanCasey Sadler(RHP)とマイナー契約

Jacob Nottingham(C)/ Brian O'Keefe(C)とマイナー契約

Erik Stock(OF)とドラフト外での契約

 

約1ヶ月半、静~ぅかにしていた Dipo さんですが、やっと重い腰を上げました。

Justin Topa(RHP-MR) ⇔ Joseph Hernandez(SP)

MIL とのトレードです。最低保証年俸で来年から調停入り。オプション残数:2

シンカー(sinking fastball):69% ・ スライダー:27% ・ Changeup:4%

怪我が多く TJ 手術を2回やっていて、肘がボロボロの 31歳ですか~。。。。。

頑張ってっとしか言いようがないよ。

 

A.J. Pollock(OF)と 1年 $7.00M + bonuses にて契約(FA)

『 FA にて野手は獲得しない 』という呪縛を Dipo 自らがかけ、束縛していま

したが、やっとその呪縛を自ら解いて、己を楽にしましたね。

Jarred Kelenic / Taylor Trammell という若い左打者の負担を軽減するという意味

で右打者を探していましたが、トレードでは無く、ベテランを FA で補強しました。

PIT の Bryan Reynolds(OF)に溺愛していた Dipo さんですが、対価はメガトン級

でしたから、成立しなくて良かったよ。他にも数人トレードの噂が有りましたが

コレで若手と心中するって決めたのかな??

$13.0M の Player Option を辞退し $5.0M の buyout を貰って FA に、そして

$7.0M の契約でオールスターの地 SEA と契約ですかぁ、代理人は上手くやったね。

( $1.0M マイナスだが、ワシントン州は個人所得税が無いのでトントン)

まっ、ココまでは最悪良しとします。   40-Roster 埋まる

やっぱ、不安材料も有りますよねぇ~。。。

・ 4番にどっしり座ってくれる選手が居ない

内野手に怪我人が出たら終わる(控えが居ない)

・ A.J. Pollock は 30歳を超えてからの守備に不安(CF は無理っしょ)

・ DH を Cal Raleigh と他の捕手 計3人 + Pollock で何とかする予定

・ 26-Roster が完全に埋まってしまったけど Evan White はマイナーなのね問題

う~ん、ST まで、まだ1ヶ月以上有りますから、コレで終わりでは無いの

かもしれませんが、今オフの市場は異常事態って事で、しょうがないのかなぁ。

マリナーズ・ブログ☆