うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

今から始めようっ!!

【08-01-追記】

ご指摘を受けたので、書いておきます。

Evan White(1B)は左投げです。彼が 2017年にドラフトされた時も書きました

『1B の左投げはポジションが限られて気になる』っと。しかし現状だと

他球団が E.White のコノ値段(長期契約)を引き取ってくれるはずも無く、

(2022:$1.4M / 2023:$3.0M / 2024:$7.0M / 2025:$8.0M / +club options )

1B で使い続けるっとなると 1B の8番打者。。。それかベンチ要員か。。。

選択肢がほとんど無いのです。

右投げの Ty France と 左投げの Evan White 、内野の守備どっちがいい??って

聞かれた時、私は即答で、『左投げの Evan White』って答えるでしょう。

それくらい、守備力が有り、内野手としては魅力的だからです。

って事で、下記のブログを書きました。私のオヤジの時代から言われて来た

『左投げの内野手はダメだっ』の時代は終わりにしませんか??

二刀流はメジャーで通用しないって時代も、終わりを告げましたしね!

 

【07-31-本文】

ども、こんばんは!

先日、Joey Gerber(MR)が背中、 Evan White(1B)が股関節の手術を成功させ

ました。なんかもう忘れ去られた存在の E.White ですが、悩める存在となって

しまいましたねぇ。AAA で1試合も経験の無い状態で、長期契約を結んでしまった

M'sちゃんですが、完全に失敗の匂いがプンプンしてきました。あの180度開く

開脚も、股関節の手術によって元に戻るか怪しくなってしまいましたし、

パワースキルもコンタクトスキルも無い、今の E.White が 1B として居座ると

ちょっと、キビシくないっすかね?来年の Depth-Chart を見てみます。

 

 C : Cal Raleigh / Tom Murphy / Luis Torrens

1B : Ty France / Luis Torrens / Jake Bauers / Evan White

2B : Dylan Moore / Shed Long Jr. 

3B : Abraham Toro / Dylan Moore

SS : J.P. Crawford / Donovan Walton

LF : Kyle Lewis / Shed Long Jr. 

CF : Jarred Kelenic / Jake Fraley

RF : Mitch Haniger / Jake Bauers

DH : Luis Torrens / Ty France / Cal Raleigh

 

E.White 貧弱な打力だと、居場所無くないっすか?プラス開脚が出来ないとなると

んんんんん~ぅですよ。って事で、私がGMならの妄想です。

Evan White を 2B にコンバートします!!!彼の特徴は、

守備がめちゃくちゃ上手い。

足が速い。

肩が強い。

全く打てない。(現時点で)

打撃は 1B では物足りないけど、2B なら我慢できるし、守備・走力スキルは

申し分ないし、現時点で空いてるポジションは 2B だし。 Ty France の 1B の守備は

下手では無いし。捕手が3人居るから 1B / DH が溢れているし。

今から練習すれば、来年の開幕に間に合うのでは?? 考えてみて Dipo さん。

f:id:Ginga-Bantyou:20210731132428j:plain

マリナーズ・ブログ☆