うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

一応、動いたね・・

ども、こんばんは!

Trade Deadline が本日の朝に期限を迎え終了。

残り4時間くらいで、一気に市場が動きましたねっ!

SEA は Marco Gonzales(SP)をトレードで放出か?っと、噂が有りましたが

昨日 NYY にフルボッコにあった為、視察に来ていたスカウトも逃げて行きました。

そんなM'sちゃんも少しだけ補強に動きましたよ。

Luis Castillo(SP)⇔ Noelvi Marte(SS)+ Edwin Arroyo(SS)

 + Levi Stoudt(SP-RHP)+ Andrew Moore(MR-RHP); CIN とのトレード

Travis Jankowski(CF)を Claim し獲得 ; waivers from NYM

Jonathan Villar(IF)とマイナー契約 ; FA

Curt Casali(C)+ Matthew Boyd(LHP)⇔ Michael Stryffeler(MR)

 + Andy Thomas(C); SF とのトレード

Jake LambCIF)⇔ 金銭 or PTBNL ; LAD とのトレード 

7月から IL入りしている C.Casali と 昨年の夏から投げる事すら出来てない M.Boyd

はマイナー配置でリハビリ。 J.Lamb はマイナーに再割当て。J.Villar はマイナー契約

と、スグに戦力UP にはならない選手を獲得し、層を厚く??したカンジ。

層を厚く???厚くなったのかな????

この動きに伴い出て行く動きも

※ Anthony Misiewicz(LHP)を DFA → KC と金銭トレード

※ Marcus Wilson(OF)を DFA → Outright し AAA-Tacoma へ

※ Danny Young(LHP)/ Jack Larsen(OF)を DFA → 

※ Tommy Milone(LHP)をリリース

 

 M.Boyd と J.Lamb はワシントン州出身のジモピーなので、頑張って欲しい。

( TJ 手術になりそうな予感がプンプンするのだが・・・)

 C.Casali の怪我が治ったら、マイナーオプションの無い Luis Torrens(C)は

どうなるのか? Mitch Haniger / Julio Rodríguez(OF)が帰って来たら

誰が DFA されるのか??Dylan Moore(UT)の戻る場所は有るのか???

野手が渋滞しちゃっていますね。結局、一度も使わずに終わりそうなメンバーを

かき集めましたが、どうなの???Adam Frazier(2B)は今 4割近く打ってるし

怪我人は直ぐに戻って来れそうだし。真の左リリーフに集中して欲しかったなぁ。

私の願望は届かず・・・要らない補強だったかなぁ

マリナーズ・ブログ☆