うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

忙しい日だね

ども、こんばんは!

Catie Griggs さんが SEA の事業運営責任者に決まり、元CEO の Kevin Mather の

後釜としてフロントオフィスを牽引してくれるみたいです。

女性であり、元 MLS(サッカー)チームのチーフでありと、畑は違いますが面白い

人選ですね。何度も女性に訴えられている M'sちゃんですが、気をつけなはれや!

 

先程のビックリトレードの直後に、またまた Dipo が動きました。

Tyler Anderson(SP-LHP) ⇔ Carter Bins(C)+ Joaquin Tejada(RHP)

f:id:Ginga-Bantyou:20210728140154j:plain

1人足りなかった先発投手を、どうでもいい感じのマイナー選手で獲得出来た事は

嬉しいですね。T.Anderson は PIT と $2.50M で1年契約した選手なので

半年間のレンタルとなります。SP-5番手投手って感じなので過度な期待は

出来ませんが、怪我人の多いポジションを補強出来たので、良しとしましょう。

この動きによって Jake Hager(IF)を DFA

マリナーズ・ブログ☆