うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

騙されてない?相手は詐欺球団だぞっ!

ども、こんばんは!

LAD がエゲツない動きしていますねっ!Luxury Tax が $50.0M以上超えてるけどぉ。

ファームもスカスカになりつつあるし、来年のドラフトもペナルティーとなりそうだし

今年にかける意気込みが凄いですね。M'sちゃんも動きましたよっ。

 

Diego Castillo(MR)⇔ JT Chargois(MR)+ Austin Shenton(3B)

 

TB の CL を頂きました。メジャーデビューから4年間、文句なしの成績を残せて

います。今年まで最低保証年俸で来年調停1年目。あと3年半保有出来ます。

お渡ししたのは、マイナー契約(ST招待)の選手です。5月にメジャー昇格し

奇跡的に好成績を残してくれていました。元々ドラ2ですから、実力は有ったの

かもしれませんが、30歳のマイナー契約選手ですからね、頑張ってくれましたよ。

こちらも来年から調停1年目突入(スーパー2)。あと4年半保有出来ます。

もう一人は、Top Prospect の 内野手。AA まで到達した 3B 候補は

Joe Rizzo / Jake Scheiner / Bobby Honeyman / Jordan Cowan / Jose Caballero

と以外に多いです。その中でも1番可能性の有った A.Shenton が狙われましたかぁ。

f:id:Ginga-Bantyou:20210730151414j:plain

私としては、良い動きだと思っています。

マイナー契約選手と、中の中の Prospect 一人で若いクローザーを3年半保有

出来るのはワクワクします。しかも Kendall Graveman を目の前の敵に渡してしまい

現場はモヤモヤ状態でしたから、勝つぞっていう意思表明にもなりますしね。

問題は TB の選手って事です。TB とのトレードには良い思い出がありません。

明日あたり、D.Castillo の肘が痛みだす可能性は無くはない。

TB が手放す選手には気をつけろ!TB が欲しがる選手は手放すな!!

この法則を破ると、痛い目にあうかもよぉ~ぉ。

 

忘れてたぁ、Hector Santiago(MR)が禁止薬物で 80-Game 出場停止。

もう、リリースしてよいのでは?迷惑かけまくる選手はいらないわ。

マリナーズ・ブログ☆