うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

うぅぅぅぅ~

ども、こんばんは!

【追記;09-08】

私だって、シーズン中に一喜一憂なんてしたくないんですよ。

しかし、結果論になってしまいますが、今日の試合も酷かったぁ~(監督の采配が)

9回裏に Paul Sewald 、10回裏に Yohan Ramirez が打たれた事、コレはもう

しょうがない。イライラするのは9回裏から守備固めで出場した Dylan Moore です。

それまで守っていた Jake Bauers がアホみたいに外野の守備が悪いのか?イヤ、

そんな事はなく、今年エラーは一度もしていない。もしも9回裏に追いつかれたら

Dylan Moore から攻撃が始まります。10回表なのでタイブレーク制で2塁に走者が

現れ、先頭打者の Dylan Moore はバントする確率が高い。 彼は先日も、その前も

確かそれ以前も、同じ場面でバントを失敗しています。下手くそ中の下手くそです。

そこまで予想して Jake Bauers のままでよかったし、Dylan Moore で行くなら

奇跡の男なので、普通に打たせてよかったし。こういう采配ミスがシーズン中に、

何度も何度も有るんですよね。だからこの監督嫌いだわぁ~ぁ。イライラするぅぅ~

 

【本文;09-02】

昨日、書いたばかりなのに、また書くんかいっ!!連敗中よりも、HOU に勝って

ウキウキしている今なら、発表してもアンチの批判は少ないだろうね。

 

※ Jerry Dipoto and Scott Servais 複数年の契約延長で合意 (契約年数は不明)

( Dipo は GM から野球運営会長に昇進し、先日 Catie Griggs さんが事業運営責任者

に決まりましたので、この Top2 で色々と決めて行くのかな)

 

私ってタイミング悪いなぁ~。上記の事を書いたばかりなのに

その日の深夜のニュースで合意した事を知るって・・・・

Dipo の功績はわかる。ここまで頑張ってくれた GM は SEA に居ませんでしたから。

問題は監督の方なんだよねぇ~。私だけなのだろうか??こんなに嫌っているのって?

私が、木を見て森を見てないのかもしれませんね。多分、あと3年はこの監督だろう

から、腹をくくって、応援するしかないのかなぁ~。トホホ

GM という枠が空きましたので、内部から昇格させるのか、外部から連れて来るのか

楽しみっちゃ楽しみですが、実際は Dipo が政権を握っているので、

あまり変わらないのかな。

f:id:Ginga-Bantyou:20210902172515j:plain

9月に入りましたっ!毎年恒例行事だった セプテンバーコールアップ は無くなり

26-Roster ⇒ 28-Roster に拡張という地味な動きに。SEA は

※ Justus Sheffield(SP)を IL から戻す

※ Kevin Padlo(MIF)を call up

っという動きに。

もうすぐ Diego Castillo(CL)が IL から戻ってくる予定で、Kyle Lewis(OF)も

一緒に戻る予定でしたが、容態が思わしくなく、彼のスケジュ-ルは白紙に。

Jarred Kelenic(OF)が三歩進んで二歩下がるって状態なので、打線に厚みが無い

のよねぇ~。誰か覚醒してくれないかなぁ~。

マリナーズ・ブログ☆