うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

We believe

ども、こんばんは!

なんとなんと、残り3試合のこの時期で、毎日白熱の試合をくりひろげています。

私は 21年ぶりの高揚を楽しんでいます。

このメンバーで、よくやっていますよ!毎日、日替わりヒーローが現れ

なんとか勝つ事が出来ていますね。燃え尽き症候群にならなければいいのですが。

 

さあ、残りは LAA との3試合!Shohei Ohtani だけを押さえれば良いのだから、

全部四球でもいいよ。(日本人からはブーイングがおきるだろうけど)

悔いの残らない試合をしてくれぇ~!!  I believe

f:id:Ginga-Bantyou:20210930143737j:plain

マリナーズ・ブログ☆