うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

06-17-怪我人情報

ども、こんばんは!

LAA との5試合で、トレードデッドライン(8/2)が、売り手になるか買い手に

なるかが決まりそうです。同じく LAA も Shohei Ohtani(SP/OF)の今後が左右

されそうな、勝負のシリーズですね。まっ、SEA は 99% 売り手だけど・・

今週、動きが有ったので書いておきます。

※ 5月中旬に Adam Frazier(2B)は SEA($6.7M)との仲裁に勝ち 1年 $8.0M を

GET しましたが、Jesse Winker(OF)の年俸がまだ決まっていませんでした。

本日確定、2年 $14.5M との事。来年は、まともな成績残してねっ!

Kevin Padlo(3B)を Claim し再獲得: SF から

※ Drew Steckenrider(MR)を Outright to AAA-Tacoma

Drew Ellis(3B)を Claim し獲得: ARI から

 

使える金が全く無いのか???どーでもいい選手を数合わせで GET していますが、

マイナーでもメジャーでも打てていませんので、1ミリの期待も持てません・・

あわよくば、D.Steckenrider の今年の給料を、他球団に支払わせる戦法に出ましたが

失敗に終わりましたね。お金無いの?????

 

怪我人情報です

※ D.Ellis を Claim 獲得したので Mitch Haniger(OF)を 10-IL から 60-IL に。

足首の捻挫は回復しつつあり、先週から筋力の増強に取り組んでいるとの事

復帰は7月の上旬くらいですかね。

 

※ 肩(頭)に死球を受けた Kyle Lewis(OF)は1週間以上、脳震盪の症状が有った

らしい。現時点では脳震盪プロトコルをクリアしたが、復帰のスケジュールは無し。

 

※ ジャンプキャッチ後にハムを痛めてた Jarred Kelenic(OF)は本日復帰(Tacoma)

 

※ インフルエンザの症状で休んでいた J.P. Crawford(SS)も本日復帰

 

※ 先日ダイビングタッチをし、微痛の Ty France(1B)は大事を取って本日お休み

 

※ ヘルニアの手術の合併症に苦しむ Evan White(1B)は専門家と話し合ったみたい。

AAA-Tacoma でのリハビリに戻ったらしいが復帰時期は未定。

 

※ 5月29日 からマイナーでのリハビリに励んでいる Ken Giles(MR)ですが、

本調子には程遠い状態。TJ 手術後1年目投手に $7.0M を先物取引するアホ契約。

やはり完全復帰には2年後がベストかなぁ。ダルビも言ってたけど、最初の1年は

自分の腕じゃないみたいって。

 

※ 怪我ではありませんが、試合感覚が遠のいていた Justin Upton(OF)は

AAA-Tacoma で調整中。少しづつ感覚を取り戻せているのかな?????

本日も試合に出ていましたが、2打席で試合を終わらせています。

試合の前に Dipo がシアトルでのデビューを間近に控えていると語っていました

ので、もしかしたら明日辺り SEA デビューっすかね?(怪我して無ければ)

LAA 戦でぶつけてくるってのが Dipo らしい。よほど LAA に恨みが有るのねっ!

 

マリナーズ・ブログ☆