うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

もう、めちゃくちゃ

ども、こんばんは!

あれ??諦めてないの??どうしちゃったの Dipo さんよぉぉ

Carlos Santana(1B/DH)⇔  Wyatt Mills(MR)/ William Fleming(RHP)

  KC とのトレードです。

※ Andrew Knapp(C)を 40-Roster に入れ Call up

Ty France(1B)の肘は酷い状態では無く、コレはひと安心。しかし10日ですぐ復帰

っていう程、軽い怪我でも無いので、復帰時期はオールスター後になるのかな?

控えの  Luis Torrens(C/1B)は昨日の LAA との大乱闘で肩を負傷 → 10-IL に。

報復への報復は、みにくい行為。SEA のバカン督はいつも、相手ベンチに向かって

まくし立てているが、無能は後ろの方で座っとけ。

『乱闘は監督とコーチのみで行う』っていうルールにすればいい。爺さん同士の

殴り合いの喧嘩は見てて面白いからさっ。億の給料を貰って、喧嘩で欠場って・・・

あと Jesse Winker(OF)、子供達の前で中指立てるなっ!アホかっ

Tom Murphy(C)も肩の手術をしたらしくシーズンエンド。

Evan White(1B)は・・・もう復帰すら無理かもね・・・

Mitch Haniger(OF/DH)はやっとジョギング出来ました~ぁ、ってレベル

Kyle Lewis(DH/OF)はバットを振る事が出来ました~ぁ、ってレベル

Depth-chart が笑えないレベルに達したという事で、今回のトレードに。

 

C.Santana は 2018年に一瞬だけ在籍しましたが、名簿上のみ。

36歳になりましたかぁ~。KC とは2年$17.5M + 打席数ボーナス付で契約し

今年で2年目。今年の給料は $10.5M のうち、KC が大半を支払うっぽいけど

Pボーナスも有るし $3.0M~$4.0M は SEA が払うのでは??わからんけど

成績は・・見ての通りっす。近々の20日間は調子を上げていますが、元々が

低打率の選手ですからねぇ~。Mike Ford を DFA しなければよかったのでは?

 

お渡しした選手は、流石にね、どうでもいいっちゃぁどうでもいい選手。

 

Clint Frazier(OF)とかマイナーで、くすぶっている選手を獲得する

ってのは解るけど、何?何??まだザコ監督と頑張るの??

ザコキャラじゃぁ、そんな簡単に SEA の呪いは解けませんって。領域展開 !!!

 

マリナーズ・ブログ☆