うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

2022-2023年オフ-1発目っ!

ども、こんばんは!

やはりトレードからのスタートなんですねっ!トレード大好きディポートさん。

Teoscar Hernandez(OF) ⇔ Erik Swanson(MR)+ Adam Macko(LHP)

TOR とのトレードです。

調停-Arb3 で $15.0M(予想)・オフには FA なので保有1年の右打者です。

 

うん・・・たぶん SEA ファンの意見が分かれるトレードなのかなと。。。

いや、わかるんですよ、ブルペン+中の下くらいの Prospect で HR 量産型の

打者を持って来れたんですから、トレード自体はスゴイって。

なんか、喉の奥に引っ掛かってるのが、

・ Mitch Haniger と単年契約でも良かったのでは?

・ 第4の外野手と言われている選手がいっぱい居るのよねぇ

保有1年だし、けっこーな値段(年俸)だしなぁ

・ Jesse Winker(DH)問題が解決出来ていないけど・・・

・ Dipo さん、あなたの嫌いな、傲慢なプレーの多いドミニカ人ですよ

 

うん、よし、切り替えよう!このトレードの良い所にしよう!!

保有1年なので、第4の外野手の開花を待つ事が出来る(2024年に期待)

・ E.Swanson は Postseason 謎の失踪で投げていない(怪我がひどい??)

・ SEA はブルペン生産工場なので、ペンは泉のように湧いてくるのさっ

 

これで、補強の優先順位は 左のDH ⇒ 2B/SS ⇒ 左のMR ⇒ 右のMR ⇒ AAAのSP

ってかんじかな。軍資金がゼロ(マイナス)になったけど大丈夫なの???

Dipo を信じて付いて行きますよぉ。

 

40-Roster の固定日に伴い、若手を昇格させました。

Prelander Berroa(SP-RHP)/ Isaiah Campbell(SP.MR-RHP)

Cade Marlowe(OF)/ Jonatan Clase(OF)

予想どおりの4人でしたね。

来週は感謝祭なので、市場の動きが鈍くなるのが毎年恒例。今週末に2発目

有るのか? Dipo 砲に期待して。

マリナーズ・ブログ☆