うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

2022-2023年オフ-2発目っ!

ども、こんばんは!

Dipo の仕事が早すぎて、こっちが追いつかないよぉ~。

Cooper Hummel(C/OF)⇔ Kyle Lewis(DH/OF)

ARI とのトレードです。 う~ん・・・・・・・・・・・

あと数時間で調停選手への入札締切日です。ココで Non-Tender にするか

Tender するかを決めるのですが、K.Lewis は調停1年目で約 $1.00M の予想でした。

膝がボロボロの K.Lewis は DH しかポジションが無く、ちょっと厄介な選手と

なってしまっていたので、Depth の整理をするうえで、お掃除されちゃった

のかなぁ~??オプションは2つ残っているので、無理に整理しなくても・・・

っとも思えるのですが・・・このトレードはちょっと難しいっすね。

 

頂いた C.Hummel は捕手と外野が守れるスイッチヒッターなんですね。

全く知らない選手でした。控えの捕手として考えたらまずまずの成績。

OF として考えたらかなりいまいち。控えの捕手は Luis Torrens でも良いのでは

と思っている私としては・・・このトレードはちょっと難しいっすね。

 

先日書いた『2023年は誰を取る?その3』で私も ARI と妄想トレードして

いますが、投手陣をくっ付けて、もう少し上質な選手を獲得出来なかったの

かなぁ~っとも思えてしまいます。このトレードは判断が難しいっす!!

現実を見るなら Cooper Hummel > Kyle Lewis

夢を見るなら  Cooper Hummel < Kyle Lewis

私なら Kyle Lewis を DH で使い夢を見たいなぁ。このトレードはちょっと・・・。

マリナーズ・ブログ☆