うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

出遅れましたが・・

ども、こんばんは!

週末、忙しくて書けなかったのですが、トレードが有りましたよ。

Ryan Borucki(MR-LHP)⇔ Tyler Keenan(3B)

TOR とのトレードです。

この動きに伴い、Mike Ford(1B)を DFA ⇒ ATL が Claim し持っていく

左のリリーフを一切補強しなかったM'sちゃんですが(右もですが・・)やはり

その影響は大きく、頼れる投手が居ないので、結局 Paul Sewald(CL)を乱用する

状態に。序盤、左投手は Anthony Misiewicz の1人だけでした。マイナーでも

メジャーでも大した結果を残せていないこの投手を、何故に残しておくのか

????です。結果重視の私ならソッコーで DFA しますけど。馬車馬で働く姿勢

が評価されているのでしょうが、抑える事が出来ないのであれば意味が無い。

5月半ばから Roenis Elias が参戦。TJ 手術明けって事を考慮してなのか、監督の

采配が”草”なのかは分かりませんが、未だに3試合しか投げさせてもらえてません。

M'sちゃんでのみ輝く男に期待はしたいのですが、ココに Ryan Borucki を補強して

きましたかぁ。ん~、怪我と四球が多い選手ってイメージが有るのですが、

どうなんでしょうか??開花してくれる事を願いします。

お譲りした Tyler Keenan は大学時代(ドラフト時)めちゃくちゃ打てていたので

ナイス指名って叫んだ思い出が有るのですが、プロ入り後は結果が出ませんでしたね。

 

さて、そんなドラフトも今週から ドラフトリーグ2022 がスタートします。

前半戦(7月半ばまで)はアマチュアのドラフト該当選手が参加します。

Mock-Draft も、目まぐるしく変動する1ヶ月になるかなと。

 

今週はマイナーのルーキーリーグも開幕したんですね!

今年、インターナショナルFA 等で獲得した若い子達が活躍してくれる事を

期待したいです。

マリナーズ・ブログ☆