うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

Newヒーロー誕生?

ども、こんばんは!

嬉しいニュースと、悲しいニュースが入り混じりの週末でしたね。

まずは悲しいニュースから

※ Sam Delaplane(MR)/ Ljay Newsome(SP)が TJ 手術で、今シーズン全休に

※ Nick Margevicius(SP)が胸郭出口症候群という難病に

※ Casey Sadler(MR) / Keynan Middleton(MR)

  Ty France(DH)/ Evan White(1B)が 10-IL 入り

※ Braden Bishop(OF)を DFA → SF が持って行く(弟も SF に居ます)

 

ボロボロの Roster になっています。野手の2人は怪我というよりは、打撃の調子を

取り戻すための休息&調整って感じですかね。復帰後、期待しましょう!

投手は、次々に離脱。しかも重症なので復帰まで時間がかかります。お手上げ状態。

Roster Move の 影響で DFA となった B.Bishop は、オフシーズンの仕事量が

多すぎましたね。認知症を助ける団体/黒人差別をなくす運動など、野球以外の

活動で手一杯だったのかな?コレではガツガツしている若手に追い抜かれちゃうよ。

ってことで、マイナー契約で頭数を補充

※ David Huff(LHP)/ Tyler Herb(RHP)/ Brooks Pounders(RHP)

  Justin Grimm(RHP)/ Ryan Dull(RHP)/ Matt Pierpont(RHP)

  Eric Campbell(3B)/ Caleb Joseph(C) とマイナー契約

 

嬉しいニュースに行きましょう!

TOP Prospect の トップの中のトップ Jarred Kelenic(OF)と Logan Gilbert(SP)

がメジャーデビューしました。昇格初日には 1番打者/先発投手という

ワクワク・ドキドキの日となりましたが、相手投手が凄すぎました。8回まで

NO-NO 状態。あぶねーあぶねー。

L.Gilbert は 71球を投げ、被安打5、失点4、与四球0、奪三振5、被本塁打

流石のコントロールでしたが、力み過ぎちゃいましたかね。コマンドを改善すれば

行けるぞっ!って所を見せてくれました。次次ぃぃ。

一人きりになる場面が多かったので、コーチや内野手がマウンドに行ってあげて!

J.Kelenic は2戦目で 初ホーマーが飛び出しました。あの面構え、楽しみです。

2人共、あと7年間 SEA のヒーローになってくれっぇぇ!!

f:id:Ginga-Bantyou:20210516220542j:plain

マイナー(A+)では Brandon Williamson(SP)が素晴らしいです!

私は彼の事、高く評価して無かったのですが、ゴメンなさいね。

マイナー(A)の Sam Carlson(SP)も、まる4年投げていなかったのが

嘘の様な好調さ。影のエースを狙ってよ!ふぅ~楽しみぃ。

マリナーズ・ブログ☆