うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

9・10月の統括(2021)

ども、こんばんは!

さて、ザックリと、1ヶ月をまとめてみたいと思います。

1 vs HOU:◯ 3 vs ARI:◯ 4 vs  ARI:◯ 5 vs  ARI:◯ 6 vs HOU:✖ 7 vs HOU:✖

8 vs HOU:〇 10 vs ARI:◯ 11 vs ARI:✖ 12 vs ARI:✖ 13 vs BOS:〇 14 vs BOS:✖

15 vs BOS:✖ 17 vs KC:◯ 18 vs KC:✖ 19 vs KC:◯ 20 vs OAK:◯ 21 vs OAK:◯

22 vs OAK:〇 23 vs OAK:〇 24 vs LAA:〇 25 vs LAA:✖ 26 vs LAA:◯ 27 vs OAK:◯

28 vs OAK:〇 29 vs OAK:〇 1 vs LAA:✖ 2 vs LAA:〇 3 vs LAA:✖

この間の成績は 19勝10敗    2022 Draft Order:Pick-21

 

ARI / BOS に負越した時は、オワタっと思いましたが、またまた、なんとか

食らいついて、最後の最後まで、レギュラーシーズンを楽しむ事が出来ましたっ!

年間通して、スイープされなかったのは、大きな収穫かなと。

最後、Kyle Seager(3B)のお別れ式になってしまうとはね。悲悲悲、お疲れさま

f:id:Ginga-Bantyou:20211004113421j:plain

【9月の序盤】

※ Justus Sheffield(SP)/ Diego Castillo(MR)が IL から復帰

※ Jose Marmolejos(OF)を2度めの DFA

【9月の終盤(10月)】

※ Jake Fraley(OF)が IL から復帰

※ Justus Sheffield(SP)を オプション降格

※ Wyatt Mills(MR)を昇格

※ Joe Smith(MR)が IL 入りし、Andres Munoz(MR)が TJ から復帰

 

怪我人が全く出なかったのは大きかったですね。このタイトなスケジュール &

コロナ禍で選手達・医療チームはよく頑張ってくれました、感謝・感謝です。

流石に最後は、気弱な監督が同じ投手メンバーばかりを使い続けて、

ガス欠になってしまいましたが。負けてる時は他の投手も使ってあげてくれよ。

今日の先発は Matt Brash かと思ったのだが、先日男気を見せてくれ、ヘロヘロの

Tyler Anderson を先発させるとはね。今日は、完全に燃え尽きた後ってカンジだった。

 

間違いなく、開幕時より、現時点の M'sちゃんは強くなっています。

地区優勝した HOU には 5G差、この 5G差は監督の糞采配の差と考えれば

M'sちゃんの優勝っすよっ!!そうだ、優勝だぁ~。(何じゃそりゃ)

最後、Yusei Kikuchi(SP)に1球も投げさせなかったのは、球団から大きな大きな

メッセージが含まれていますよね。『来年、居なくていいから!』

残酷に聞こえますが、これぞメジャー流。日本人の彼に、どう届いたのだろうか?

 

さぁ~、ココからは Dipo の出番ですよっ!! 来年こそはっ!!!

マリナーズ・ブログ☆