うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

おったまげ~

ども、こんばんは!

MLB は大谷で始まり大谷で終わった、ドタバタな1週間でしたね。

以前のブログで、

『 LAD には Shohei Ohtani 獲得に大金(40x10=400M)を使ってもらい、身動き

とれない状態におちいって欲しいな。』

っと書きましたが、1ヶ月前の自分が恥ずかしくなるくらいの契約金でした。

しかも、まだココから先発を補強するって・・・・

他の球団が、財政難に陥るかもって言ってるのに、あざ笑うかの様なコノ契約。

流石にちょっと差が開きすぎていません?毎回毎回、マイキーが雑魚キャラを

ボコボコにしているだけの東リベ観ても面白く無いでしょ。そのくらい差が

ついてしまいますよ。贅沢税のペナルティをもっともっと上げないと、

金満球団のやりたい放題になってしまう気がするのですがね。

 

私自身は S.Ohtani 獲得して欲しい派では無いので($34M の大谷なら欲しい が)

山本の獲得に全力を注いでほしいな。 でも大谷の契約の後だから、コチラも

とんでもない金額になりそうだなぁ~。。。佐々木朗希っていう選択も出て来た

のですが、来年の International FA の内定はもう決まっているしなぁ~。

( Dawel Joseph(SS)と Leandro Romero(SS))

やっぱ内定やーめたって言ったらどうなるのだろうか?信頼無くすよねぇ~。

大谷の時みたいに Prospect 売って、Bonus Pool Money かき集めるしか

方法ないのかな???

 

M's もココからトレード・FA で、野手をかき集めなければいけないのですが、

毎年毎年、中途半端なのよねぇ。失敗ばかり・・・

昔、世界ビックリ大賞ってテレビがあったのですが、世界は広いって思わせて

くれる内容でした。インドの山奥とか、中国の少林寺周辺から大谷以上の

才能を見つけてきた方が早いのでは? 世界のどこかに埋もれている気がするの

ですが・・・・ビックリするくらい動体視力が良いとか、気功でボールを

曲げられるとかさっ。ぶっちぁけ、こうでもしないと悪の帝国には勝てないよ。

ビンボー球団ファンの愚痴でした、おわり。

マリナーズ・ブログ☆