うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

おいおい・・・

ども、こんばんは!

さっき、今日は動かないだろうって書いたばかりなのにぃぃ・・・

 

Jackson Kowar(MR)+ Cole Philips(RHP)⇔  Jarred Kelenic(OF)+

  Marco Gonzales(SP)+ Evan White(1B)+ Cash($4.5M)

 

ATL とのトレードです。

明らかにサラリーダンプの被害者になった J.Kelenic ってカンジでしょうか。

完全に不良債権化した E.White の $7.0M と、

(2024年:$7.0M / 2025年:$8.0M / 2026年:buyout $2.0M で計 $17.0M)

ローテから溢れてた & 先発としての能力も疑問視されてた M.Gonzales

$12.25M-4.5M=$7.75M と合わせて $14.75M($24.75M) の節約に成功。

ココまではアッパレなのですが、その代償は、うーん、そうだよね、そりゃ~、

代償も大きくなるよね。

J.Kelenic には契約延長を一度、断られていますし、ここ数年伸び悩んでいますし、

ウォータークーラー蹴るニック事件も有りましたし、仕方ないのかなぁ。。。

私的には、しょうがないっと思っています。先程も書きましたが、軍資金が

総額 $150.0M に設定されている以上、余計な経費は抑えたい。

このトレードで、軍資金が $38.0M に増えました。あれれ??大谷さ-んも

狙えるかも・・・まさかね・・・この軍資金を有効に使ってねっ!この軍資金を

奴らが懐に入れたら、怒りましょう!

 

頂いたのは、大好きな、元ドラ1のブルペン投手と、TJ 手術でまだプロデビュー

していない Top-Prospect です。C.Phillips には、めちゃくちゃ期待しちゃうなぁ。

 ☆マリナーズ・ブログ☆