うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

トレードデッドラインを考えちゃった

ども、こんばんは!

8/2 に MLB Trade Deadline という、シーズン中にトレードが出来る・出来ないの

境界ラインが引かれます。ってのを1ヶ月前に書きました。

HOU にボコボコにされてる昨今ですが、まだ Wild Card 圏内にしがみついています。

どの球団もほぼ動きませんね。今年から買い手が多く、売り手が少ないって流れに

なるので、売り手が強気なのかな??

Dipo は、ほぼ動かないって言ってますね。動くなら SPスウィングマンかMRロングマン

獲得かなぁって濁しています。

噂では Luis Castillo(SP-CIN)を獲得するのでは、っと言われていますね。

AAA-Tacoma にスカウト陣が集まり、Jarred Kelenic(OF)を視察しているみたいが、

どうなるのでしょうか???

--------------------------------------------

ってのを、書いている途中に来ちゃったよぉぉ~。。。

Luis Castillo(SP)⇔ Noelvi Marte(SS)+ Edwin Arroyo(SS)

   + Levi Stoudt(SP-RHP)+ Andrew Moore(MR-RHP)

近年、仲良しこよしの CIN とのトレードです。いやぁ シアトル・レッズだなぁ。

29歳、調停-Arb2 で今年の年俸は $7.35M で、残り1年半所有できます。

先日、Qualifying Offer 制度が復活しましたので、来年オフに QO を出せるレベルの

素晴らしい投手です。(4年くらいの延長を出しても良いかもね)

しかし、代償もデカいっすわぁ~!!

球団内 Top-Prospect の No1/ No3 / No5 / No45周辺 の選手を惜しげも無く

手放しました。バ監督にとっても Dipo にとってもココが勝負所。

今年ポストシーズンに行けなかったら、自分達の首が飛ぶ可能性が高かったので、

こうなりましたかぁ~。GM(Top)の批判がメディアに出ると、自分を守る為に

こうなるから、Dipo の批判はやめて欲しかったのですが・・・

 

しかしのしかし、Prospect を大事に大事にとって置いても、しょうがい部分も

有るので、良い方向にとらえましょう!!今年、一気に勝負じゃぁ~。

今年のドラフトが MIF 多かったのはコレの伏線だったのかなぁ??

 

あとは、左のリリーフ欲しい。今日の Tommy Milone(MR)を観ちゃうとなぁ。

Andrew Chafin(DET)が欲しかったのですが、彼はワクチン打って無いのね。

ワイルドカード争いした時に TOR に行けないので却下。

Steven Okert(MIA)とかもいいなぁ。もうガンガン買っちゃえばっ!!

マリナーズ・ブログ☆