うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

静かだねぇ~

ども、こんばんは!

市場は開いているはずなのですが・・・なんか静かですね。

本来ならば、今夜から GM ミーティングがスタートする予定でしたが、

密になるのでリモートに。どんな感じで行われるのだろう??

未定だったウインターミーティング(12月6日~)もリモートになると

発表がありましたね。華やかな行事だっただけに寂しいですねぇ~。

 

クオリファイング・オファーの返事も決まりました。($18.9M)

Trevor Bauer(SP-CIN): ☆拒否

J.T. Realmuto(C-PHI): ☆拒否

DJ LeMahieu(2B-NYY): ☆拒否

George Springer(OF-HOU): ☆拒否

Marcus Stroman(SP-NYM): ★受諾

Kevin Gausman(SP-SF): ★受諾

まっ、妥当な決断だと思います。もしもM’sちゃんが上の4人に手を出す事に

なると、2021'Draft の3巡目の指名権を失います。複数だと4巡目も失います。

リビルド中のチームなのでココに手を出す事は無いと思うのですが、有ると

すれば DJ LeMahieu くらいなのかなぁ。

 

ここまでのM’sちゃんの動きは

※ Moises Gomez(MR-RHP)とマイナー契約

※ Vinny Nittoli(RHP)とマイナー契約(元マリ?)

※ Drew Steckenrider(MR-RHP)とマイナー契約

※ Jose Godoy(C)とマイナー契約

※ Josh Morgan(C/IF)とマイナー契約

面白い選手をかき集めたなぁ~って感じがします。嫌いじゃないっす。

来週は感謝祭かぁ。本格的に動くのは12月に入ってからかな?

Dipo がガシガシ動かないと、なんかつまらないよ。M’sファンはもう

トレードという麻薬にどっぷり浸かってしまっているのだよ!!

マリナーズ・ブログ☆