うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ストーブが加熱しないのぉ~

ども、こんばんは!

本来なら Winter Meetings の最中なのですが、今年は中止になりましたので

電話でのお話になっているのかな?コレだと通常通りって感じだね。

10日の Rule 5 Draft はリモートで行われるので、楽しみです。

Zach Pop(MR-BAL- TJ手術) / Marshall Kasowski(MR-LAD)

が、私なら欲しいなぁ~。

 

ココまでのM’sちゃんの動きは小さく

※ Sam Travis(1B/OF)とマイナー契約   OP 残り;0

※ 調停を避け Mitch Haniger(OF)と、1年 $3.01M で合意

この2つだけでしたね。

S.Travis は 2017年まで BOS 内の Top Prospect でしたが、1B なのにパワーレス

って事で、難しい立ち位置に追い込まれていました。まっ、SEA のマイナーには

CIF が少ないですし、AAA-Tacoma には誰も居ないって事で、まずまずな動き!

M.Haniger に関しては、2020年の年俸が $3.00M でしたので、それ以下の提示が

出来ないルールとなっていますから、プラス +0.01M です。ハハッ!!

ノンテンダーになってもおかしくない時代ですから、しょうがないですね。

 

そして、本日、ちょこっと動きました。

※ Walker Lockett(MR)⇒ TOR が claim し持って行く

※ Ian Hamilton(MR)⇒ PHI が claim し持って行く

※ Robert Dugger(SP-RHP)を claim し頂く (from MIA)  OP 残り;1

 I.Hamilton は肩の怪我が有りましたが、ワシントン州出身という事で期待

していたのになぁ~、残念。頂いた R.Dugger は元マリですね。

ん~、マイナーでの成績が Erik Swanson にそっくり。ERA はそれ程良くないが

しっかりと三振がとれて BB が少ない。WHIP もまずまず良い。内容は良いが

結果が付いてこないタイプなのかな?まっ、頑張って頂こう!!

マリナーズ・ブログ☆