うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

もう少し!

ども、こんばんは!

今週末は、待ちに待った MLB 開幕です。

有ったら有ったで、毎日毎日ストレスだらけのM’sファンですが

無いとやはり寂しいものですね。

先日、肘をやっちゃった Gerson Bautista(MR)と Yoshihisa Hirano(MR)

Mitch Haniger(OF)が IL に入りそう。ブルペン不足を本日補う動き。

 

※ Bryan Shaw(MR)を獲得(1年:最低保証、約 $0.21M)

先日、COL からリリースされた B.Shaw を迎え入れましたね。

$9.0M+2.0M(buyout)=$11.0M の Base Salaries が残っていましたが、

Coors Field との相性が悪かったのか、あっさりとリリースされちゃいました。

Y.Hirano が開幕に間に合わないので、コレは良い動きだと思います。

ブルペンにベテランが1人は欲しかったので。

f:id:Ginga-Bantyou:20200721145940j:plain

それにしても Mitch Haniger(OF)の状態が一切報道されませんね。

術後は、腰も痛めていましたから相当悪いのかなぁ??

来シーズンは戻って来てくれると嬉しいのですが、年齢も年齢ですので

Non-Tender 候補になっちゃうのかな~。。。

マリナーズ・ブログ☆