うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

え??アジア経由シアトル行き?

ども、こんばんは!

※ Alejandro Requena(RHP)とマイナー契約

 

どうなんでしょう????っていう動きが・・・・

※ Chris Flexen(SP-RHP)を獲得(2年;$4.75M + op他)

 

正確には $0.60M signing bonus + 2021年:$1.40M + 2022年:$2.75M

2023年は $4.00M の Club Option

2022年に IP-150 投げた場合、又は 2021年から 22年までに 300frames を

クリアした場合は $8.00M の Vesting Option が含まれます。

パフォーマンスボーナスとトレードされた時もボーナスが貰え、

マイナーオプションが0なので、同意無しにはマイナーへの降格が出来ません。

 

今年1年間だけ韓国で投げていた選手ですね。

メジャー3年間で全く通用しなかったので韓国へ、そこでまずまずの成績を

残せたから2年契約ですか。。。。。。しかもこのご時世で好待遇。。。。

こんな選手で、大事なローテ枠の1つを埋めたのかぁ~・・・・・

2017年は NYM の Top Prospect- No14 に選ばれていますが、その時の評価は

せいぜい SP-4~5番手だろう、との事。マイナー契約でもよかったのでは?

A.J. Cole(RHP)とマイナー契約の方が、魅力的な感じがするよ。

う~む・・・とりあえず頑張れっ、としか言いようがない。

f:id:Ginga-Bantyou:20201210114024j:plain

 

以前から書いていましたが、マイナーチーム削減(リストラ)が始まりましたね。

各球団4チーム体制で全120チームとなります。M’sちゃんは

Tacoma Rainiers (AAA)/ Arkansas Travelers (AA)/ Everett AquaSox (HiA)

Modesto Nuts (LoA) が配下のチームとなり West Virginia Power とはお別れ。

M’sちゃんは元々5チーム体制でしたからよかったものの、NYY なんかは

7チームくらい有りましたよね。可哀そうに、野球難民で溢れそうです。

 

余談ですが、NFL の シアトル・シーホークス のホームスタジアム

センチュリーリンク・フィールド が ルーメン・フィールド と名称が

変わっていましたっ!先月の中旬に CenturyLink 社の母体が変わったらしい。

 ☆マリナーズ・ブログ☆