うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

お坊っチャマにはわかるまい!♫

ども、こんばんは!

まずは恒例となってしまったマイナー契約から

※ Jimmy Yacabonis(MR-RHP)と マイナー再契約

※ Kevin Munson(MR-RHP)と マイナー再契約

※ Paul Sewald(MR-RHP)と マイナー契約

※ Roenis Elias(MR-LHP)と マイナー再契約

※ Ryan Scott(C)と マイナー再契約

※ David Masters(MIF)と マイナー契約

※ Jantzen WitteCIF)と マイナー契約

Mike Ahmed(UT)マイナー契約

R.Elias スキねぇ~!!SEA では活躍してくれているイメージなので頑張れ!

 

市場は動きませんねぇ。クリスマス休暇~ニューイヤーは毎年、滞るので

今週はグイグイ動くかなぁ~っと思っていたのですが、選手(代理人)に

提示されている金額が、すこぶる低いのでしょうね。

ダルビや Francisco Lindor & C.Carrasco の見返りが、この程度の Prospects

で済んでいるのも、今年を象徴していますよね。

SEA としては、以降勝負に出ないといけないので、チャンスだと思うのですが。。

いつもより低い金額で、Aクラスの選手をゲット出来るのですから。

 

菅野が巨人と 4年 $40M の契約で合意(毎年 opt-out 出来る条件付)

ハハッ、お坊ちゃま君は恵まれているねぇ~。ポスティングシステム

認めていなかったチームが、自分の為に伝統・方針・ルールまで変えて、

裏で援護射撃までしてくれたら、私なら何が何でも MLB に行くけどね。

『2年間夢をかなえて、また巨人に戻って来ます』くらい言えないのかいっ!

嫌いだわぁ~、こういう奴ぅ~。

f:id:Ginga-Bantyou:20210108125728j:plain

さて、15日から International FA 20-21 がスタートします。

毎年7月頭からスタートする、この行事ですが、コロナの影響で今月に延期。

MLB.com の Top30 はこんなカンジ。この中に SEA の獲得予定選手はいません。

No1 の Yoelqui Cespedes は先月の時点で CWS と仮契約を結びました。初日に

本契約を結ぶみたいです。No2 は 元 福岡Sホークスから逃げた Oscar Colas

二刀流です。いきなり No2 に躍り出てきましたね。No1 で $2.0M ですから

契約金は昨年の半分以下。O.Colas も安ければゲットして欲しいなぁ~。

 

SEA が現時点でツバを付けている(裏契約)選手は

Starlin Aguilar(3B-Dominican)がA級・・・約 $1.5M(予定)

Gabriel Gonzalez(OF-Venezuelan)

Luis Bolivar(OF-Venezuelan)

Juan Pinto(LHP-Venezuelan)の3人がB級ってカンジでしょうか。

その他にC級が数人居るみたいです。1人でも当たり牌になってくれると

嬉しいのですが。海外スカウト陣は近年、良い働きをしてくれているので

期待しています!・・・SEA- Bonus Pools 計 $5.348M

マリナーズ・ブログ☆