うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

健康詐欺

ども、こんばんは!

 

1次/2次/3次とカットがされ、開幕の枠が絞られてきましたね。

 

※ Ashton Godeau(RHP)・ David McKay(RHP)・ Matt Tenuta(LHP)

  Colin Rodgers(LHP)⇔ 現金

KC とのトレードです。4人まとめて頂きましたが、合コンの人数合わせ

みたいなモノでしょう。$1 位って書いてあるのですが、120円???

 

※ FA の Josh Smith(MR-RHP)とマイナー契約

※ FA の John Richy(SP-RHP)とマイナー契約

TEX からリリースされた Erik Goeddel(MR-RHP)とマイナー契約

Dario Alvarez(MR-LHP)を claim(CHC) し獲得(option で AAA へ)

 

昨年の11月に、TJ になりそうだから、契約を結ばず Non-Tender にした方が

よいのでは?っとブログに書きましたが、現実になりました。

David Phelps(MR-RHP)が TJ 手術をうけるみたいです。今シーズンは全休

となり、オフには FA で居なくなるので、即リリースするのかな。

昨年の7月に MIA からやってきて2週間位で DL 入り。全く投げず去って行く。

ん??昨年の3月にも同じ事を書いた気が・・・デジャブか??

手術するかしないか、首の皮1枚の選手を売りつけられる球団として

すっかり有名になりましたね。 Nick Rumbelow(MR)も首の神経に問題が

有るらしく、キャッチボールも出来ない状態。全く投げず去って行きそうです。

 

FA 選手には手を出さずに、トレードで Roster 内を調整する方法は、

投手に関しては完全失敗に終わっています。投手のトレードはもう止めて

欲しいですね。(Prospect ⇔ Prospect はOKです)

 

 

今年は SP が No9 まで居るので、Erasmo Ramirezをロングリリーフにして

なんとかシーズン乗り切れるのではないでしょうか。

私なら、ボロボロの Kyle Lewis(OF)を餌に、投手 Prospect を獲得したいな。

CWS の Dane Dunning(RHP)とか好きだなぁ~。

 

マリナーズ・ブログ☆