うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

秋季・冬季リーグ-2019

ども、こんばんは!

MiLB のシーズンがもうすぐ終了し、秋季・冬季リーグが開催されます。

メインの Arizona Fall League 参加者が発表されましたね。SEA からは

Sam Delaplane(MR)- Arkansas (AA) 

Aaron Fletcher(MR)- Arkansas (AA) 

Raymond Kerr(MR)- Modesto (A+) 

Penn Murfee(SP)- Modesto (A+) 

 

Jose Caballero(2B)- Modesto (A+) 

Joe Rizzo(3B)- Modesto (A+) 

Jarred Kelenic(OF)- Arkansas (AA) 

Julio Rodriguez(OF)- Modesto (A+) 

 

投手に関しては、肩は消耗品という事で、TOP Prospect を出場させる事は

控えた方が良いので、この選択は納得です。

打者は期待値の高い選手ぞろい。怪我無く、頑張って欲しいですねっ!

 

米国(トランプ政権)とバチバチにやり合っているベネズエラマドゥロ政権)

ですが、野球にも影響が出ています。今年からマイナー選手のベネズエラリーグ

参戦は禁止となりました。治安も最悪状態みたいですから、しょうがないね。

f:id:Ginga-Bantyou:20190903144009j:plain

マリナーズ・ブログ☆