うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

予想よりも・・・

ども、こんばんは!

ブログなのに、つぶやき程度ですみません。っと前置き。

マイナーの方も FA 選手が発表されました。MiLB Free Agents

次期も Ken Griffey Jr の息子は在籍するのねっ!名前だけで早5年。

7年間居座るつもりなのかな??いつになったらプレーしてくれるの?

 

 MLB Trade Rumors が Free Agents With Predictions を記載しました。

現在も猛威をふるっているコロナウイルスによって、FA選手の契約年俸

にも、大きく影響が出るだろうなっとは思っていましたが、ココまでとは。

 

Top3 は 年 $25M 超えしてるので、まーそんなもんだろうと思いますが、

その下は厳しい評価ですね~。 2冠の Marcell Ozuna(OF)も年 $18M

ですって!M’sちゃんでも手を出せる金額ですね。私が、年 $18M くらいは

いくだろうと先日予想した Taijuan Walker(SP)なんて 年 $8M ですって!!!

 

コレはもう、色々と勝負に出ても良いのではないでしょうか?

選手側としては単年契約をして、また来年FAで高額を狙う、って方向に

行きたいと思うので、少し金額を上乗せしてあげれば、不人気球団でも

獲得可能かと。何とか頑張って頂戴 Dipo さん。

マリナーズ・ブログ☆