うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

前半終了

ども、こんばんは!

 

シーズンの前半分を消化しました。

43勝47敗で AL西の4位、Wild Card は 4.0差でギリギリの位置にいます。

Dipo が先日発表した内容は、

「故障者が戻って来たのにも関わらず成績が優れない。しかし我々はまだ諦めては

いない。打線は満足しているが疲れが出ている。最近は野手を一人増やして改善は

している。トレードに関してもオープンで有るが大きな変化を求めてはいない。

現在、売り手にも買い手にもなりうる状態で、頂くなら、数年間囲い込める選手を

選ぶだろう」との事。

今年の Trade Deadline で SEA が中心になる事はなさそうですね。

AAA-Tacoma で Leonys Martin(CF)が好調です。売れないかなぁ??

Shae Simmons(MR)がリハビを開始しましたね。やっとお披露目出来そうです。

 

週末にドラフトの契約期限が終わっていました。

ドラ13/14 を獲得出来なかったのはイタイなぁ。攻めた結果なのでしょうがないか。

TB のドラ1(CBA)Drew Rasmussen(RHP)が FA になっていますねっ!

ドラ1の Brendan McKay /ドラ2の Michael Mercado にかなりの金額をつぎ込んだ

為に金欠になりましたか。しかも最低保障額 Pick Value の 40%をも下回った為に、

来年の補償ピックをも失いました。Drew Smyly の呪いで罰が当たったんだなっ!

D.Rasmussen は大学へ戻るのもよし、全球団と交渉するのもよし、っていう状況。

地元ワシントン州出身ですから、SEA ファンでしょう!彼を獲得出来れば、

Drew の呪いも解かれるはず。頑張れ Dipo、全力で獲りに行けぇ~。

 

マリナーズ・ブログ☆