うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

またまた日本へ

ども、こんばんは!

【追記-07-09】

※ Mike Marjama(C)がリタイアです。摂食障害協会?で新たな道を歩む

みたいです。Steve Clevenger といい、M.Marjama といい、捕手のトレード

は失敗続きですね。みんな1年で居なくなってしまいます。

 

※ そんな捕手の話題ですが、今年のドラ3の Cal Raleigh(C)と期限ギリギリ

で契約出来たみたいです。余っている Bonus Pool のほとんどを奪い取って

いきましたね。これで Gareth Morgan(OF)みたいな活躍しかしなかったら

怒るでしかし!

 

※ あっ、忘れていた。

SEA のGM 、Dipo が複数年の契約延長となりました。投手に関しての目利きが

超下手くそなGMですが、まずまずなチーム造りをしてくれています。

今後ともヨロピク。

 

【本文-07-06】 

※ 先日 AAA で、Restricted List に入っていたので、何かあったのかなぁ

っと思っていたのですが、もしかして極秘で日本に来ていた?

Ariel Miranda が日本球団と契約する為にリリースされました。

日本行きになった SEA の選手はホントに多いですね。これで何人目よ。

40人枠が1つ空きました。Guillermo Heredia(OF)が完全に

迷走状態ですから、一度 AAA に下げて調整させてあげたいですね。

Ian Miller(OF)を枠に入れて、チャレンジさせてみてはどうかな?

Robinson Cano(2B)が帰って来ても、Dee Gordon(2B)を CF に

戻さないと Dipo が言っていますので、OF の人数を増やしておいた方が

よいかと。それとも Whit Merrifield(KC)とか獲得しちゃう?

 

※ Mike Zunino(C)が先日の守備時に、足首を痛めて 10-DL 入り。

David Freitas(C)が AAA-Tacoma から ReCall されました。

重傷では無いみたいなので、オールスター後には帰ってこれそうです。

 

※ International FA-18-19 で Jose Caguana(C - Venezuela)と契約。

これで10人目ですか。16・17歳の少年を見極めるのは難しいですからね、

金額の安い選手を、数撃ちゃ当たるの方式で獲得するのは有りだと思います。

 

マリナーズ・ブログ☆