うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

内部紛争

ども、こんばんは!

【追記-11-17】

※ Braden Bishop(OF)が 40-Roster 入り。(Rule 5 draft 対策) 現在 34 人

え~ぇぇぇ Art Warren(MR)は絶対に獲られちゃうぞっ!

 

【追記-11-16】

※ FA の Tim Lopes(IF)とマイナー契約。(出戻り)

※ FA の Ruben Alaniz(MR-RHP)を獲得(40-Roster 初昇格) 現在 33 人

先日の Dylan Moore(UT)に続き、『誰だよっ!』2連発です。

二人とも米国人ですなぁ。南米の選手、誰も来てくれなくなるぞ。

 

【本文-11-13】

GM ミーティングも終わり、QO 受諾は Hyun-Jin Ryu(LAD)のみで、あとの

6人は FA となりました。ココからウインターミーティングまで、どのくらい

動くのかなぁ~と思っていたら、嫌ぁぁ~なニュースが・・・・

 

先月に解雇された、Lorena Martin(物理的・精神的トレーナー・医師)が

M's の内部告発をしました。3年契約を1年で解雇された後に。

内容は、Jerry Dipoto(GM)/ Scott Servais(監督)

/ Andy McKay(Player Development)の3人が人種差別発言をしていた事。

ラテンアメリカ(ドミニカ人)はバカで、だらしがない、うるせーんだよっ』

的な会話を3人で話していたらしい。ちなみにロッカールーム問題の中心人物

Jean Segura(SS)はドミニカ人です。

二人のドミニカ人トレーナーを意味なく解雇した件にもふれていますし、

Dipo のリーダーシップにも疑問視が有ると言っています。

アメリカ人の人種差別は、今に始まった事じゃぁないでしょ。私も旅行に行った

時、ウェイターから、それらしい差別を受けましたよ。

しかし、統率する上司が、ソレを言っちゃぁ~、おしめぇ~よ。ストーブリーグ

の最中に何をしているのだか・・・・しかも、今年は2回目ですぜ、告発

f:id:Ginga-Bantyou:20181113110954j:plain

マリナーズ・ブログ☆