うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

早くも1か月、早くも半分

ども、こんばんは! 

本当なら春先、スタートダッシュに失敗したねっとか、春先はこんなもんかっ

とか言っている時期ですが、今年は早くも残り1か月です。

 

今年に関しては、誰が良いとか悪いとか言う気はおきません。

戻って来たベースボールを楽しんでいます。

この1か月で色々と動きは有りました。

※ Patrick Wisdom(1B)をリリース

※ Brady Lail(MR)を claim した瞬間、IL 入り(裏目

※ Daniel Vogelbach(1B)を DFA した瞬間 Evan White(1B)が怪我(裏目

D.Vogelbach は他球団に指名されなければ、Tacoma へ) TOR へ金銭トレード

Jimmy Yacabonis(MR) ⇔ 金銭 : SD からトレ-ドで獲得

※ Yoshihisa Hirano(MR)が戻ってきました

相変わらずツキが無いと言うか、裏目裏目に出ると言うか・・・

SEA がドラフト全体1位指名を、やった事有ったっけ?

ことごとく邪魔されているイメージが。

Stephen Strasburg(SP)を逃し、Dustin Ackley(2B)へ

Gerrit Cole(SP)を逃し、Danny Hultzen(SP)へ

Carlos Correa(SS)を逃し、Mike Zunino(C)へ

無駄に1勝・2勝したが為に、今のM'sちゃんが有る。中途半端に勝ったが為に

今のM'sちゃんが有る。早くチームを再生するには、一気に、負ける事だ!!

(スカウトにも問題が有ったけどね)

今年も PIT と BOS が邪魔しそう。って何で BOS がっ!!何してんねん!

Kumar Rocker(SP)か Brady House(IF)が指名出来れば良いなぁ~。

 

さて、選手を批判する気は有りませんが、監督は別です。

まっ、この監督の草采配のおかげで、ドラフトが楽しくなっているのですが

来年からは流石にホップ・ステップ・ジャンプのホップを踏み出さなくては

ならないので、契約延長だけは止めてよ。

 

MLB は今年、ポストシーズンまで 28人態勢でいく事に変わりましたね。

8月末までのデットライン。SEA の高級商品は無く、中級商品は

Taijuan Walker(SP)と Kyle Seager(3B)と Austin Nola(C)かなぁ。

売れなかったら、T.Walker と契約延長しても良いのではないでしょうか。

まだ 27歳。4年延長、有りだと思います。

K.Seager は来年の $18.5M がネックになるけど、残り1年だし、可能性は

有るっちゃ~有る。無いかっ!(トレード成立したら残り2年でした)

A.Nola を売ったら、今年の残り全敗が確定。

STL に売って Ivan Herrera(C)+ Masyn Winn(SP)貰えないかなぁ~。

 

マリナーズ・ブログ☆