うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

来年戻って来てくれ Walker

ども、こんばんは!

BOS ・ PIT の様に、ココからリビルドへ向かうチームでは無く

SEA はココから登って行くチーム。(のはず・・・きっと・・・)

歯車がかみ合うと連勝しちゃいますよねぇ~。私的にはあまり嬉しくないのですが

若手が活躍してくれるのは、とても嬉しい。勝ってしまうと監督の契約延長

とか言い出しますよっ!

しかし、売り手のチームには変わりなし。本日、今年十分に活躍してくれた

先発投手を売る事が出来ました。

 

PTBNL ⇔ Taijuan Walker(SP): TOR とのトレード

 

Trade Deadline の商品としては No.1 だろうと言われていましたから

トレードが既定路線だった T.Walker を NYY がロックオンしていました。

それを同地区の TOR が横から、ぶん獲りましたね。

って事は NYY よりも対価が良いって事で、期待は持てます。

今年は 60-man player pool に入っていない選手をトレード等で動かす事が

出来ないルールとなっています。MLB は逃げ道を作り PTBNL(後日指名選手

としてシーズン終了後だったら動かしてもいいよっ、としました。

って事で PTBNL はシーズンが終わるまで移動されません。

1か月のレンタル選手の対価としては、Prospect Rankings

No15~No30 以下(1人)だろうと予想されています。この中で

LEVEL が MLB と表示されていない選手なのかな。たぶん。

流石に投手ではなく、野手に行くのではないでしょうか。

私の希望は Otto Lopez(MIF)が良いなぁ~。

Gabriel Moreno(C)だったら最高だけど。ココまでは無理か。

 

この後、売れる商品は・・・品切れです。本当なら Yoshihisa Hirano とかは

売りたかったなぁ~。

マリナーズ・ブログ☆