うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

わらしべ長者のブロックバスター?

ども、こんばんは!

永遠のお友達だと思っていたのに・・・遠くに行ってしまったなぁ パドレスさん

朝には噂があったけど、ビックリしたぁ~、久々のブロックバスターです。

 

Ty France(3B), Taylor Trammell(OF), Luis Torrens(C), Andres Munoz(MR)

⇔ Austin Nola(C), Austin Adams(MR), Dan Altavilla(MR)

SD との7人が絡むトレードです。

 

A.Nola は MIA からマイナーFA にされた後、拾った選手(2019)

A.AdamsWSHDFA した後、拾った選手(2019); 現 IL-60 入り

D.Altavilla は期待されたけど成長がみられず、見切られ DFA 寸前の選手

昨年拾った A.Nola がオールスター級に成長するとは思ってもいませんでしたが

もう30歳のオールドルーキーです。残りの2人は、今後メジャーで使えるか

どうかもわからない投手。この3人で若手4人を頂けたのは、まずまずでしょう。

 

頂いた選手は、4人共若く、情報も少ない。

メインピースは  T.Trammell なのかな?Prospect Rankings No.60 の有望株。

三振が多く、パワーも現時点では発揮できていませんね。潜在能力・天井は高い

けど、まだ片鱗を見せる事が出来ていない。ギャンブルですね。

Ty France / L.Torrens 共、この1・2年で一気に成長した選手。Top Prospect

では無い雑草選手。こちらもギャンブルです。

A.Munoz は数年前までは Top Prospect でしたし、100mph 投げれるパワーアーム

でしたが、こういう選手は必ず TJ 手術になってしまう。来年の夏まで投げる事が

出来ません。

欲を言えば、Luis Campusano(C)が欲しかったなぁ~。

Luis Campusano(C)+ Ismael Mena(OF)+ Ty France(3B)

を、朝の時点で妄想していた私でした。頂いた4人に期待しましょう!!

f:id:Ginga-Bantyou:20200831145335j:plain

マリナーズ・ブログ☆