うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

おまけが1つ付いてくる!!

ども、こんばんは!

ギャンブル要素は有りましたが、それを差し引いても、『よく頑張った』

っと言ってあげたい昨日のトレードに、おまけが付いてきました。

 

Matt Brash(RHP)⇔ Taylor Williams(MR); SD とのトレードです

 

いやいやいやいや、大丈夫???パドレスさん????

T.Williams ですよ? MIL から無料で(DFA)頂いた T.Williams ですよ?

右ひじに爆弾抱えてる 29歳 ですよ? ERA 5.93 の T.Williams ですよ?

ワシントン州出身のジモピーなので応援はしていましたが、流石に CL に

据え置くのはちょっとねぇ~っと思っていた選手です。私の中では来年の

Depth Chart に入って居ない選手でした。ありがとうパドレスさん。

 

頂いたのは 2019年 Draft の カナダ人選手。カナダ人ランク Top3 に入っていた

ので覚えていますよ。Stats 見ても申し分ないです。三振がしっかり取れて

四球がすこぶる少ない。最速 96mph、良い選手を頂きました。

SP ・ MR どちらで育てるのか気にはなりますが、コントロールが良い選手は

問題無いでしょう!大事に育てましょう。グッジョブ Dipo

 

マリナーズ・ブログ☆