うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

TDL まであと数日に

ども、こんばんは!

昨日は 2023年 Draft の契約締め切り日でしたが、SEA は Pick20(#607)指名の

Will Watson(RHP)と契約が出来ませんでした。JuCo-Ranking で 150位

くらいの選手なので、どっちでもいいやってレベルなのですが、よっぽど

SEA に来たくなかったのかな?? CA 州生まれの選手なのでわからなくはないが。

全体としては契約金を抑える形に。ココでも節約ですか?

 

さて、8月1日に Trade Deadline が有ります。

『大谷さーんは売りません』宣言をした LAA ですが、買い手にまわり

積極的に補強をしていますね。絶対にポストシーズンに行くんだ・・・そして

大谷と契約延長するんだ!って気持ちが伝わって来ます。

大谷を売らない ⇒ ファームがスカスカ ⇒ PO に行けない ⇒ 大谷が FA で去る

このシナリオだと最高なのですが。

SEA はというと、『売り手/買い手、どちらにも片足突っ込んでおきますよ』

っと Dipo が言っているとおり、最終日までどうなるか判らない状態です。

本日はちょっとした補強を

Trent Thornton(RHP-MR)⇔ Mason McCoy(SS)

TOR とのトレードです。DFA されてた選手を拾った形のトレードですが

ブルペンを厚くした良い補強なのかも。オプションが残り1つなので、

来年はマイナーに落とす事が出来ませんが。

 

最近ちこっとだけ打ち始めた Kolten Wong(2B)をまだ DFA していませんね。

Trevor Gott(MR)の時みたいにセット売りして、年俸を抑えたかったのかな??

ポストシーズンへの1番の近道は補強よりも、監督を解任する事だと

思うのですが・・・・。

マリナーズ・ブログ☆