うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

くそったれコロナ

ども、こんばんは!

【追記-09-04】

CIN から DFA されていた Phil Ervin(OF)を claim し獲得

彼もオプションが0なので、ダメなら即ポイかな~。。。

OF よりも BOS が同日 claim し獲得した、Deivy Grullon(C)の方が

魅力有るけどなぁ~。捕手の控えはこのまま Joseph Odom でいくの?

Jake Fraley/ Braden Bishop/ Tim Lopes をもう少し、我慢して

使ってあげてよ。今年は『若手にチャンスを』って言ってたじゃん。

 

【本文-09-02】

まずは、先日の TOR とのトレードで PTBNL となっていた選手の名前が

リークされていますね。Alberto Rodriguez(OF)との事。

MLB Prospect RankingsNo.09~No.14 辺りに居た選手かな?

私の狙っていた No.15 の Otto Lopez(SS)が1つ上がって No.14 になって

いるので、多分その辺りだと思います。(NO.08 は変わっていない)

(ちなみに Fangraphs;No.17  /  Baseball America;No.24) 

違うな・・・Top30 に入っていなさそう・・・・うん Top30 外だね。

19 歳のルーキーリーグという事で、評価するのはまだまだ先の話かな。

でも、これなら NYY の方が良かった気が・・・・・

 

本日から始まる OAK との試合は『くそったれコロナ』の影響で延期に

後日 ダブルヘッダーとなる予定です。新しい選手を見れると思ったのにぃ

残念で仕方ありません。開幕前、こうなるのが解っていたのに

選手会側はよく 100 試合やるぅぅ~って言い張ったよね!アホだな。

 

SD とのトレードで頂いた若者全員が 60-Roster 陰性通過しました。

これにより、色々と Depth に動きが出ました。

☝ Andres Munoz(MR)が 40-Roster(45-IL)へ

☝ Luis Torrens(C)/ Ty France(CIF)が 28-Roster へ

☝ Kendall Graveman(SP)が 10-IL から復帰し 28-Roster へ

☝ NYM から DFA されていた Walker Lockett(RHP)を Claim 獲得 28-Roster へ

彼はオプションが0なので、ダメなら即ポイかな~。。。

☟ Zac Grotz(MR)を outright し AAA Tacoma へ

☟ Joe Hudson(C)を training site へ

☟ Donovan Walton(IF)を training site へ

☟ Braden Bishop(OF)を training site へ

マリナーズ・ブログ☆