うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

予想よりもチョット早いっ!!

ども、こんばんは!

ニュースとしては先日、Casey Sadler(RHP-MR)を Claim し獲得しています。

彼もオプション0ですね。30歳の選手・・・う~ん・・・・・

さて、M’sちゃんが強いのか?ア西地区が弱いのか?2強3弱の他2弱

TEX / LAA をフルボッコにし、しかも2強だと思っていた HOU が伸び悩み

あれよあれよと、HOU のお尻が見えてきちゃいましたよっ!!

私はずっと、ホップ・ステップ・ジャンプのホップは 2021年からと

言っていましたが、数か月早く来ちゃいましたかね?・・・・・

イヤイヤイヤイヤイヤ、そんな簡単には信じませんよ。

こちとら、M’sファンを何年やってると思っているんだい!ホップの前の

助走中と思っておきましょう。

生前ノムさんが、野球は8割、投手の良し悪しで決まると言っていましたが

M’sちゃんの Rotation が2弱チームには通用していますね。少しずつ経験を

積んで、大きく花開く日を待ちたいと思います。

 

毎年この時期には、秋季・冬季リーグ / Arizona Fall League の話が聞こえて

来るのですが、今年は開催すらも決めかねていますね。Arizona の他に

フロリダでもやろう案が出ていますが、これもコロナが邪魔をしています。

日本は少しずつ感染者数が下がってきましたが、米国は今だ毎日4万人も

増えています。すげー数だっ!

AAA を飛び越えて AA からの飛び級メジャーデビューは、リスクが大きいので

嫌いです。現状 Evan White(1B-G0)・ Jake Fraley(OF-G38)が苦戦中。

Prospect 達に少しでも経験値を増やしてあげたいのですが、命に係わる事

ですからねぇ~。M’sちゃん、とことん順調に物事が進まないチームですな。

 

マリナーズ・ブログ☆