うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ブラック GM 物語

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、

実在のものとは関係ありません。

 

GM;『あぁぁあ、今年負けたのは、あの2Bのお薬野郎のせいだよ~

   排除してぇ~なぁ。でもトレード拒否権もってるからなぁ、くそぉ』

監督;『ホントホント、嫌になっちゃいますよ。ん?ロッカールームで

   ドミニカ人が喧嘩していますよ!ゲロゲロ~!どうします、GM?』

GM;『うひぃ閃いた!おい、あの女医の近くでドミニカ人の陰口を言ってこい』

監督;『ガッテン承知・・・コソコソ、コソコソ』

・・・・数日後・・・・

監督;『2Bのお薬野郎がトレードしてくれって言ってきましたよっ!GM~

   しかも SSドミニカン も MRドミニカンも、文句言ってますよぉ』 

GM;『うひぃ!これで今年も、いっぱいトレードが出来るぞぉ。うひぃ!』

監督;『私達2人の契約は、延長しておいて良かったですね、GM~』

GM;『それも全部計算済みだぜぇ、うひぃ!トレード、トレード』

・・・数日後・・・

監督;『今度はファンが文句言っていますよ!解体だろって!嘘つきだって』

GM;『ファンなんかバカなんだから、3年後に優勝出来るチームをつくるって

   言っておけばいいんだし、プロスペクト数人獲得しておけば納得する

   んだよ。バカなんだから。日本国民と同じだよ。住宅ローン減税を延長

   しておけば、消費税上げても文句言わないだろ。バカなんだから』

監督;『GM~、一生付いていきますぅ。あなたは歴史に名を残しますよぉ』

GM;『サグラダ・ファミリアみたいに、永遠に改築していれば、ずっーと

   トレードが出来るんだよ!なんて幸せなんだぁ。一生トレードするぞぉ』

監督/GM;『おぉぉぉ!・・・うひぃ』

 

                完

f:id:Ginga-Bantyou:20181204174705j:plain