うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

未来への投資?

ども、こんばんは!

なが~~~~~~~~~ぁい沈黙から、本日やっと動いてくれましたね。

その前にちょこちょことマイナー契約も行われていました。

※ Jack Reinheimer(IF)とマイナー契約(出戻り)

※ Jaime Schultz(MR-RHP)とマイナー契約

※ Taylor Guerrieri(MR-RHP)とマイナー契約

※ JT Chargois(MR-RHP)とマイナー契約(2020-東北楽天

 

※ Ken Giles(CL-RHP)とメジャー契約(2年:$7.0M + Club Option)

昨年の10月頭に TJ手術をしていますので、今シーズンは全休となります。

それを踏まえて、複数年契約となるみたいですね。2年なのかな?

来週には ST が始まります。そしたら 60-IL が発動出来ますから、正式発表は

その後になるのかな?(誰かを DFA しなくてもよくなる)

HOU の太鼓インチキ事件、当時のメンバーでもあった選手で、その後

チャンピオンリングを返還する意思を示していましたね。

TVでダルビが言ってましたが、TJ手術後、1年は安静とリハビリ、

その後1年は自分の腕じゃないみたいで、脳の指令する通りに動いてくれない

らしいです。Kendall Graveman(SEA)はたった11か月で実戦に戻っていますが

その後、IL 入りとなっています。

この投資は吉と出るか凶と出るかわかりませんが、焦らずにリハビリを行って

欲しいですね。

f:id:Ginga-Bantyou:20210212125845j:plain

投資と言えば、2022-23年の International-FA で全体 No.1-Prospect と評される

Felnin Celesten(SS)にツバを付ける事(獲得予定)に成功。

Carlos Correa(HOU)以上の逸材とのこと。未来は明るいっ!。。。かもね

マリナーズ・ブログ☆